木原理貴(clownものまる)の大学や経歴は?年齢/身長も!父親は木原実で芸能一家!

「clownものまる」という芸名の『木原理貴』さんをご存じでしょうか?

木原理貴さんは、全国で活躍されている大道芸人です。
ハットジャグリング・タップダンスやけん玉が得意な細長いクラウン(道化師)として活躍されています。

子供から大人まで楽しめるショーをというコンセプトのもと、全国を回ってショーを子なっている木原理貴さん。

実は、父親はあの天気予報士の「木原実」さん!

姉は女優の「木原実優」さんという芸能一家のご長男なのです。

芸能一家の長男として、大道芸人として活躍されている「木原理貴」さんはどのような学歴(高校大学)や経歴をお持ちなのでしょうか?

年齢や身長などプロフィールも気になります!

そこで今回は「木原理貴(clownものまる)の大学や経歴は?年齢/身長も!父親は木原実で芸能一家!」と題しまして、

*木原理貴(clownものまる)の大学や経歴は?

*木原理貴(clownものまる)のプロフィール(年齢/身長)

*父親は木原実

*姉は木原実優

このテーマでお届けしてまいります。

木原理貴(clownものまる)の大学や経歴は?

木原理貴さんは「clownものまる」という名前の大道芸人として、大学在学中から活躍されています。

高校は「立教池袋高等学校」大学は「立教大学映像身体学科」を卒業されています。

父の木原実さんや、姉の木原実優さんは「日本大学藝術学部演劇学科」を卒業されていて、演劇を学んでいるようですが、木原理貴さんは「映像身体学科」で学ばれたのですね。

自分の身体がスクリーンや人の目にどのよに映るのかを学びたかったのでしょうか?

大学在学中の2016年から大道芸人としてご活躍されているようです。

<主な経歴>
『よしもとクリエイティブ・エージェンシー 世界で一番楽しい学校SA-CUS サーカス!』オープニングアクト
『ソラマチ大道芸フェスティバル2018 カウントダウンパフォーマンス』
『ソラマチ大道芸』
『よみうりランド大道芸』レギュラー出演
『うつのみや大道芸フェスティバル2019』
『モリコロパーク大道芸フェスティバル2019』
『東京都公認ヘブンアーティスト ライセンス取得』
『大道芸ワールドカップin静岡2019』
『西恋山イルミネーション2017、2018』
『中野通り桜まつり』
『渋谷ズンチャカ!2017』
『大崎 SUMMER WIZ 納涼祭』
『第2回 WIZ the Xmas』

 

とっても楽しく、可愛らしい木原理貴さんのパフォーマンスは、見ていて飽きないと評判。

常にいろいろな事に果敢にチャレンジされていて、発想力も豊かですよね。

木原理貴(clownものまる)のプロフィール(年齢/身長)

木原理貴さんのプロフィールをみていきたいと思います。

生年月日 : 1998年1月7日(23歳
芸名:clownものまる(くらうんものまる)
出身地  : 東京都
職業 : 大道芸人
ジャンル : イベントにおける大道芸パフォーマンス
所属事務所 : フリー
身長:181cm

身長が181cmと高いのですね!

面白くて、身長も高くてイケメンで優しそうな木原理貴さんはきっとモテモテでしょうね!!

父親は木原実

木原理貴さんのお父様は、気象予報士で有名な「木原実」さんです。

木原実さんは気象予報士としてだけでなく、声優や俳優としてもご活躍されています。

木原理貴さんと木原実さんは番組で共演もされています。

優しい雰囲気がそっくりですよね~。

笑いの絶えない温かい家庭で育ったんだろうなというのが想像できますね!

姉は木原美優

木原理貴さんのお姉さんは女優の「木原実優」さんです。

日本テレビ系「ZIP」のレポーターとして活躍されていたこともあるようですよ!

可愛らしくて笑顔がステキな方ですね!

まとめ

今回は「木原理貴(clownものまる)の大学や経歴は?年齢/身長も!父親は木原実で芸能一家!」と題しまして、木原理貴さんの学歴(高校・大学)や今までの経歴・年齢や身長などのプロフィールについても調査してまいりました。

父親は木原実さん、姉は女優の木原実優さんという芸能一家の一員である「木原理貴」さん。

幼少期から温かく楽しい家庭で育ってきたことが、現在の楽しいパフォーマンスにつながっている気がします。

子供から大人までほっこりと楽しませてくれる大道芸を心がけているという木原理貴さん。

これからもどんどん新しいパフォーマンスで世間を明るくしてくれることと思います。

今回はこの辺で。
最後までご覧いただき、ありがとうございました!