野田洋次郎(RADWIMPS)誕生日会でハグしたのは誰?カラオケはどこ?ツイッターも調査!

桜井野の花 釈放直後SNS連投 炎上商法が得意?キャバ復帰いつから?

7月5日、RADWIMPSの野田洋次郎さんが、自身の誕生日会を開催したとして、報道されています。

まん延防止策が適用されている中、そして、つい先日もユーチューバーたちの誕生日会が問題になったばかりのこの時期に、なぜ誕生日会を大人数で開催してしまったのでしょうか?

誕生日会は、お店が閉店した後8時ごろから始まり、その後カラオケバー、カラオケと3軒に渡り飲み歩いたといいます。

いったいどんなメンバーでどんな店に行ったのか気になりますよね!

また、報道された写真では、仲の良さそうな男性に後ろからハグされています。

いったいこの男性はだれなのでしょうか?

今回は「野田洋次郎(RADWIMPS)誕生日会でハグしたのは誰?カラオケはどこ?ツイッターも調査!」と題しまして、

*野田洋次郎(RADWIMPS)誕生日会の場所は?

*誕生会の参加メンバーは?

*野田洋次郎にハグしたのは誰?

*2次会のカラオケはどこ?

*野田洋次郎のツイッターを調査!

こちらのテーマでお届けしてまいります!

野田洋次郎(RADWIMPS)誕生日会の場所は?

RADWIMPS(ラッドウィンプス)のボーカル野田洋次郎さんの36歳の誕生日パーティーが7月5日に開催されました。

コロナ禍で人々が不要不急を心がけている中、大人数での夜から明け方にわたる誕生日パーティーに、世間がざわついています。

夜8時にお店が閉店した後、行きつけの焼肉屋で行われたという誕生日パーティー。

1次会では、芸能人御用達の都内の焼肉店へ。

2次会はカラオケバーへ。朝4時ごろまで飲み明かしていたようです。

そのまま千鳥足で3次会へ。3次会もカラオケだったとのこと。

実は2019年にも焼肉屋で誕生日パーティーをしていることが判明しています。

この焼肉店は、野田洋次郎さん行きつけの焼肉店で、2013年に女優の吉高由里子さんとのデートにも使われていた焼肉店だと思われます。

お店の特定ができていませんので、わかり次第追記いたしますね!

誕生会の参加メンバーは?

この誕生日会に参加したメンバーは一体だれなのでしょうか?

2019年に行われている誕生日パーティーのメンバーはこのような感じとのこと。


もしかしたら同じメンバーがいた可能性は高いですよね。

このメンバーは、

BUMP OF CHICKEN 藤原基央さん
シンガーソングライター 米津玄師さん
ハナレグミ 永積タカシさん
RADWIMPSの野田洋次郎さん

この4人です。

この写真もとても仲がよさそうにしていますので、おそらくこのメンバーは参加していたのではないでしょうか?

野田洋次郎にハグしたのは誰?

野田洋次郎さんは3次会のカラオケの後、タクシーに乗る際の写真を撮られました。

この時の写真は男性が野田洋次郎さんに後ろからハグをしているところでした。

この写真だけですとどなたかはわかりかねますが、、

2019年のメンバーの中にいる方でしょうか?

2次会のカラオケはどこ?

二次会、三次会で使われたカラオケ店については、お店の写真も全く出ていなく、未だ特定できていません。

こちらもわかり次第追記してまいります。

野田洋次郎のツイッターを調査!

野田洋次郎さんは、もともと、過度な自粛に反対をしていました。

ツイッターでもその様子を上げていらっしゃいます。

茨城県医師会の判断により、中止が決まったロッキンフェス。

野田洋次郎さんも参加メンバーの一人だったのですね。

世間の多くの人が、なぜオリンピックは開催するのに、音楽イベントは中止なのか、なぜ五輪は開催決行なのに、子供たちの運動会は中止なのかと、不満と落胆の声をつぶやいていました。

野田洋次郎さんもその一人。

そして、今回の誕生日会決行は、そんな気持ちの表れだったのかもしれません。

 

まとめ

今回は「野田洋次郎(RADWIMPS)誕生日会でハグしたのは誰?カラオケはどこ?ツイッターも調査!」と題しまして、7月5日に誕生日会を開催してしまった野田洋次郎さんについて、調査してまいりました。

誕生日会が行われた場所は、おそらく2019年に開催したのと同じ行きつけの焼肉店だと思われます。

そして、メンバーの詳細はわかっていませんが、おそらく2019年の誕生日会メンバー「BUMP OF CHICKEN 藤原基央さん、シンガーソングライター 米津玄師さん、ハナレグミ 永積タカシさん」はいらっしゃったのではないでしょうか?

世間が自粛を心がけている中、たとえ自分の主張はそうでなくても、人々に影響を与える人としての行動をしてほしいと思ってしまいます。

今回はこの辺で。

最後までご覧いただき、ありがとうございました!