野田洋次郎RADWIMPSの誕生日会に参加メンバーは誰?会場の焼肉屋はどこ?

RADWIMPS(ラッドウィンプス)のボーカル野田洋次郎さんの36歳の誕生日パーティーが2021年7月5日に行われていました。

まん延防止等重点措置が適用されている中で、大勢でのパーティーを深夜まで開催されたとのことで、スクープされています。

 

野田洋次郎RADWIMPSの誕生日会に参加にメンバーは誰?

野田洋次郎RADWIMPSの誕生日会の焼肉屋はどこ?

について調査してみました。

 

野田洋次郎RADWIMPSの誕生日会に参加にメンバーは誰?

 

野田洋次郎さんは「ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2021(ロック・イン・ジャパン・フェスティバル)」の中止が7日に発表され、たくさんの参加アーティストが異議し、野田洋次郎さんも文章をSNSに書いておられました。

そんな後でのこの騒ぎはどう捉えていいのか、とたくさんの批判の声も上がっています

 

 

この野田洋次郎さんの誕生日会に参加していたメンバーはわかっているのは

・野田さんが信頼する友人、

男性ばかりの会

ということだけで誰が参加されたのか、までははっきりわかっていません。

 

野田洋次郎さんのインスタでもご自身の誕生日会の写真を投稿されていました。

 

一緒にいたメンバーは有名なミュージシャンの方を含む芸能人の方もいたとの情報もありました。

現在調査しております。

分かり次第追記いたします。

 

 

野田洋次郎RADWIMPSの誕生日会の焼肉屋はどこ?

野田洋次郎さんの誕生日会の会場となったのは野田さんの行きつけのお店を回ったとされています。

 

1次会は芸能人ご用達の都内の焼肉店で、一般客が帰った午後8時過ぎから貸し切りで食事を楽しみ、

2次会はカラオケバーへ。朝4時ごろにようやく千鳥足で店を出た。

その後、おぼつかない足で向かったのは、バーにほど近いカラオケでした。

 

焼肉屋、カラオケバー、カラオケの3店舗をはしごされています。

 

芸能人御用達の都内の焼肉屋はここではないかというインスタを発見しました。

 

お店の場所、名前までは現在のところまだどこかわかっておりません。

 

野田洋次郎RADWIMPSについての世間の声

今回このスクープがロッキンジャパンの異議文の後だっただけに、野田洋次郎さんへの世間の批判の声が多くみられています。

 

ロッキン中止のときに偉そうに言ってたやつとは思えねぇな

こういなるからフェスは中止になったんだろうな

イベント中止を散々言うてたあなたがやらかしてますやん ファンの気持ちは?ライブを成功させようと頑張ってたスタッフさんの気持ちは?

ニュース見て本当にムカついたりする事はほとんどないんだけど、これはね…。RAD野田、今まで見てきた人間の中で一番ダサいと思った。こそこそやってるのかと思ったら堂々とツイッターに載せてるし、どういう人間なんだ。ただただ気色悪いな。

 

ロッキンジャパンが中止になった時にあれだけ言っていたのに、まん延防止等重点措置が適用中の最中に大勢での誕生日会を開催とは本当に残念な気持ちになりました。

 

「野田さんは新型コロナが広まった当初から一貫して、過度な自粛は不要という姿勢です。今回もそれが“有言実行”されたといっていいでしょうね」(前出・野田を知る音楽関係者)

ということでもあったそうですが、たくさんの人に影響力を与える方達だからこそ、きちんと配慮していただきたいと思います。