古川剛【陶芸家】の顔画像・Facebook・インスタを特定!嫁や子供は?弟子と不倫か?

京都市伏見区のラブホテルで、知人の「古川剛」さんを殺害したとして逮捕された佐藤千晴容疑者

この二人の関係は当初「知人」となっていましたが、佐藤千晴容疑者の供述で「交際関係」にあるとのことがわかってきています。

殺された「古川剛」さんは、有名人との噂がありましたが、有名な「陶芸家」だという事がわかり、世間がざわついています。

古川剛さんと佐藤千晴容疑者は師匠と弟子の関係にあったとのこと。

いったい二人になにがあったのでしょうか?

そしてこの古川剛さんには嫁や子供がいるのでしょうか?

今回は、「古川剛【陶芸家】の嫁や子供は?顔画像・Facebook・インスタを特定!弟子と不倫か?」と題しまして、

*古川剛の顔画像・Facebookは?

*古川剛【陶芸家】の嫁や子供は?

*佐藤千晴(弟子)と不倫?

このテーマでお届けしてまいります。

古川剛の顔画像・Facebookは?

古川剛さんは、有名な陶芸家です。

この真ん中に映っている髪の毛が長めの男性ですね。

「京ものユースコンクール」でグランプリを受賞したりと、その腕前は一流で多くの方を魅了しているとのこと。

古川剛さんの作品は天目茶碗が特に有名だそう。

他の陶芸家や評論家からの評価が特に高く、最近では様々なメディアで紹介されています。

インスタやFacebookを見る限り、定期的に個展も開催しているようです。

陶芸などの芸術は、コアなファンがいたりしますよね。
おそらく、古川剛さんにも熱烈なファンがいたと想像できます。

陶芸教室もひらいているようで、お弟子さんも抱えていたとか。

佐藤千晴容疑者も、そのお弟子さんの一人だったのでしょうか?

古川剛のプロフィール・経歴

陶芸家「古川剛」のプロフィールと経歴を見ていきたいと思います。

名前:古川剛(ふるかわたけし)
生年月日:1984年
出身地:京都府
学歴:京都府立陶工高等技術専門校 陶磁器研究科 修了
   京都市伝統産業技術者研修 陶磁器コース本科 修了
<経歴>
2007年 京都女子大学付属小学校創立五〇周年記念 陶芸展 出展
2010年 フジテレビジョン開局五〇周年記念ドラマ『不毛地帯』 作品提供
2011年 京都女子学園創立一〇〇周年記念 陶芸作家展 出展
2013年 東京 日本橋三越 本店 初個展
2014年 第七回現代茶陶展 入選、 第二回陶美展 入選(以降十五年)
    第三回そば猪口アート公募展 特別賞、京都 六々堂 個展
2015年 ニューヨーク 日本のアンティーク着物 その素晴らしいデザイン展 出展
現在では、京もの認定工芸士、京都市伝統産業技術者研修 陶磁器コース・陶磁器応用コース 成形実習の講師を務めていらっしゃったそうです。

 

古川剛【陶芸家】の嫁や子供は?

古川剛さんに奥さんや子供はいたのでしょうか?

37歳という年ですので、結婚していてもおかしくはありません。

Facebookを調べると、古川剛さんのアカウントの「友達」のところにおなじ「古川」という名前の女性が存在していました。

その女性の居住地も古川剛さんと一致しています。

ですが古川剛さんもその女性も「家族」の情報は空欄となっています。

「既婚」と書いてあれば結婚していることがわかるのですが、特定はまだ難しそうです。

<古川剛さんの奥様に関してはこちら!>

古川剛の妻はラジオ局(J-WAVE)勤務!嫁のFacebookを特定!子供の顔画像も!

佐藤千晴(弟子)と不倫?

今回、古川剛さんを殺害したのは、「佐藤千晴」容疑者。

佐藤千晴容疑者の家族の話により、二人は陶芸を仕事としており、古川剛さんのお弟子さんだったとのことです。

ということは、佐藤千晴容疑者と古川剛さんは、一緒に陶芸教室を開いていたのでしょうか?

また、二人は同じ高校の出身ということもわかりました。

佐藤千晴容疑者は、古川剛さんにあこがれていたと言います。

まとめ

今回は、「古川剛【陶芸家】の嫁や子供は?顔画像・Facebook・インスタを特定!弟子と不倫か?」と題しまして殺害された「古川剛」さんについて、顔画像やFacebook、インスタなどを特定してまいりました。

古川剛さんはイケメン陶芸家。

若いながらも弟子を持ち、幅広く活躍されていました。
ですが、女性関係に関してはうまくいかなかったのかもしれません。

まだまだ情報は出てきそうです。

新しい情報が出てきしだい更新いたしますので、ぜひまたご覧ください!