新田さちかの卒アルが可愛すぎる!高校や大学の炎上サークル動画を発見!【ミス青山2020】

2020年の青山学院ミスコンファイナリストの「新田さちか」さんをご存じでしょうか?

2020年の青山学院のミスコン出場者はみんな可愛い!と話題でしたが、その中でもずば抜けて激カワイイと言われてたのが「新田さちか」さんです。

そんな新田さちかさんの高校の時の卒アルがめちゃくちゃ可愛いと、これまた評判なんです!

現在、青山学院大学の4年生である新田さちかさんですが、大学のサークル動画が炎上したことでも話題になっています。

今回は、「新田さちかの卒アルが可愛すぎる!高校や大学の炎上サークル動画を発見!【ミス青山2020】」と題しまして、

*新田さちかの卒アルが可愛すぎる!

*新田さちかの高校は?

*新田さちかの大学の炎上サークル動画を発見!

このテーマについてお伝えしてまいります。

新田さちかの卒アルが可愛すぎる!

新田さちかさんのプロフィールをご紹介します。

名前:新田さちか
出身地:石川県金沢市
生年月日:1998年12月6日(2021年7月現在22歳)
身長:156cm
体重:40kg
血液型:O型
家族構成:父母、兄姉、犬3匹、猫3匹
憧れの人:デヴィ夫人、深田恭子
学歴:青山学院法学部邦楽か4年
趣味:喫茶店めぐり、旅行、乗馬、カメラ旅行、英語、動物、書道
特技:トウモロコシをきれいに食べる事、鼻をぴくぴくさせること
事務所:ホリプロ
仕事:CanCamモデル cancam it girlメンバー(おしゃれで発信力のあるCanCamのインフルエンサー集団)

新田さちかさんの卒アルが可愛いとの噂があり、調べてみました!

左上の写真が卒アル写真です。

高校生らしくとても可愛いですよね!

メイクをしていなくてこれだけ可愛いので、ミス青山になったのも頷けますよね!

卒アルの写真の名前部分を隠しているようですが、おそらく名前の文字の「さちか」の漢字になのでしょう。

現在は大学に通いながら芸能活動をしているので、本名を出すことにも抵抗があるのかもしれませんね。

新田さちかの高校は?

新田さちかさんの高校は、地元の石川県の中高一貫校市立の「星陵高等学校」です。

こちらの高校は、元プロ野球選手の松井秀喜さんや、岩下大輝さん、サッカー選手の本田圭祐さんなどがいらっしゃいます。

いろいろなコースがあり、スポーツ科、進学科A、Bなど個性を生かせるコースがたくさんあるようで、多才な人材を育てることを目標としているそうです。

 

新田さちかの大学の炎上サークル動画を発見!

かなり話題となったのは、炎上したといわれている青山学院大学のサークル動画です。

新田さちかさんは、「Ardore(アルドーレ)」というフットサルサークルに所属しているそうです。

炎上したと噂の動画はこのアルドーレでの動画ではなく、別サークルの飲みサークルだったとか。

新田さちかさんも普通の大学生でもあるので、このようなサークル飲みにも参加しますもんね。

こちらは、現在削除されていて、見ることはできませんが、どうやらサークルの飲み会の動画だということです。
始まって15秒くらいのところから始まる映像で、新田さちかさんがちょっと顔を赤らめて恥ずかしがっている姿がめちゃくちゃ可愛いというのです。

周りの男子も新田さちかさんが可愛すぎて、緊張しているせいか途中活舌が回らなくなっているとのこと。

見方によっては、しぐさなどがあざとく見えてしまうそうですが、このツイートには「いいね」が7000件もついたそう。

炎上というと悪いイメージですが、ただ単にとても可愛すぎて人気があったというわけですね!

それにしても可愛すぎて動画が炎上するってすごいですよね!

まとめ

今回は、「新田さちかの卒アルが可愛すぎる!高校や大学の炎上サークル動画を発見!【ミス青山2020】」と題しまして、新田さちかさんの可愛すぎる卒アルや、高校や大学についてお伝えしてまいりました。

最近どんどんテレビ出演が増えてきている新田さちかさん。

これからの活躍が楽しみですね!

今回はここまで!
さいごまでごご覧いただき、ありがとうございました!