【シバター】イタイケに恋して出演シーンいつ/動画どれ?今後の放送には出る?

Youtuberのシバターがテレビドラマに出演したということですが、その出演時間と役どころについて、シバターが動画で怒りをあらわにしていました。

【シバター】イタイケに恋して出演シーンいつ/動画どれ?

シバターが以下の動画を更新し、ドラマに出演したがオンエアされていた内容がおかしいと主張しています。

シバターは番組へのオファーについて、

  • この役はとても重要な役どころで、シバターさんにしかできない
  • 主人公とヒロインが出会うきっかけになる役で、そこから物語が大きく動きだす

と、かなり期待してしまう言い方だったようです。

実際シバターは超売れっ子Youtuberですし、ヒカキンと同じ第一世代としてYoutube界を盛り上げてきた人物。

シバターが出演した回は第2回で、7月8日23時59分から放送されました。

しかし、オンエアを見てみると、たったの15秒ほどしか映っていなかったとのこと…

シバターが出演しているシーンの動画を探しましたが、現在Youtubeなどでは見られないようです。

なお、TVerで見逃し配信があるようです。

【シバター】イタイケに恋しての読売テレビプロデューサーは「堀之内」(ほりのうち)?

「堀之内、そういうの良くないぞ」と、プロデューサーと思われる名前を何度か口にしたシバター。

『イタイケに恋して』のシバターへの熱烈な出演オファーをした人物と思われます。

動画内で名指しで批判するとは、シバターがどれだけ怒っているかが分かりますね。

【シバター】イタイケに恋してチンピラがハマリ役【TVer見逃し配信はいつまで?】

シバターは、主人公が路上ライブをしているところに絡むチンピラ役ということで出演しました。

しかし、役どころは「主人公に絡んで、ヒロインに倒される」だけだったそう…

チンピラ役はハマり役だったものの、出演時間は9分18秒あたりで、15~30秒ほどの出演だったということです。

なお、『イタイケに恋して』はTVerで7月15日まで見逃し配信されるということなので、気になる方はぜひ。

【シバター】イタイケに恋して今後の放送には出る?

シバターは、今後の出演オファーは貰っていないとのこと。

単発で2話だけの出演だった可能性があり、シバターは「そういうこと(仕事)はやっていない」と激怒しています。

シバターが継続的に出るのであれば、もっと視聴率が上がる思いますけどね…

【シバター】イタイケに恋してのギャラが安い⁉

ドラマの出演料の100倍以上の金額を提示されていたそうです。

先にドラマの話がきていたから、誠実にドラマの出演を優先したとのこと。

100倍ものギャラを蹴ってドラマに出演したのに…というやるせなさ、ショックだったでしょうね。

シバターは、オファーがあればまた出ると言っていますが、その際のギャラはかなり積まないといけないと思います。

まとめ

日テレ系列(読売テレビ)のテレビドラマ『イタイケに恋して』の2話にシバターが出演し話題になっていましたが、シバターがそれについて怒りの動画を投稿したことで、ますます話題になっています。

今後の出演オファーはきていないそうですが、プロデューサーはこの件でシバターに埋め合わせするのか、謝罪するのかなど、今後何か動きがあるかもしれません。