大野智元彼女A子との釣り動画はどれ?Twitter投稿したYoutuber「D」とは?

嵐の大野智さんと、元彼女のA子さんとのプライベート動画がTwitterに投稿されたとのこと。

嵐が活動休止してからも、大野さんは根強く人気ですよね。

ファンの方は、どうしても気になってしまうかと思います。

大野智元彼女A子との釣り動画はどれ?「芹澤レイラ」とは?

大野智さんとA子さんの動画は、プライベートでの海釣りの様子ということです。

A子さんが撮影したといわれていますが、複数人の女性の声が入っていますね。

  • この中にA子さんが入っているのか?
  • 本当に付き合っている女性の声なのか?

すら、疑問ではありますが…

動画では、ハマチ?かヤズですかね…魚が釣れたシーンで、大野さんが魚の釣り方についてアドバイスをしています。

Twitterには『「芹澤レイラ」がフライデーに出そうとした動画の一つ』 と記載されていますが、この「芹澤レイラ」さんというのが、A子さんだと言われています。

仲の良さそうな会話が聞こえてきますね。

A子さんと大野智さんは、2018年に破局しているとの噂ですので、この動画が撮られたのはだいぶ前のことだとは思います。

大野さんは、釣りが得意ですので、もしかしたらデートでよく釣りに行っていたのかもしれませんね。

この動画は7月7日に投稿されたものですが、いつ撮られたものかはわかりません。

大野さんの服装が長そでカットソー・ジーパンですので、真夏・真冬ではないことは確かですね。

また、小さめのボートで、それなりに陸から離れたところまで船を出していることが分かります。

海釣りは、初心者なら堤防釣りなどがメジャーですが、さすが釣り好きの大野さん、ボート釣りなんだなと思います。

このボートも、大野さんの私物である可能性もありますね。

大野智元彼女A子釣り動画をTwitter投稿したYoutuber「D」=「だっすーバラエティチャンネル」?

大野智さんとA子さんの釣り動画を投稿したのは、Youtuber「D」と報道しているメディアがあります。

このYoutuberは、「だっすーバラエティチャンネル」であることが分かりました。

「だっすー」は様々な動画を投稿しており、ノージャンルといった感じですが、「訴えられた話」「違法メンズエステ」などの動画を出しており、少々過激だなという印象です。

「だっすー」は、Twitterのプロフィールにて『面白い時事ネタある方はDMまで』と記載しており、この動画もDMから寄せられた可能性もあるかもしれません。

また、「だっすー」は他にも動画を持っているらしく、この動画の反応によっては、他の動画も出すつもりのようですね…

ファンからしたら、まだ他にもあるのか… もう見たくない…と思ってしまう方も多いと思います。

まとめ

今となっては、破局済みですし、外野がどうのこうのいうことではないのは分かります。

しかし、A子さんについては今年になってから、錦戸亮さんとのカラオケ動画も流出していますので、ファンからの目が厳しい状況です。

なお、今回の動画では、A子さんが映っていないことから、本当にA子さんとの動画なのか?は確認できなかったですね。