西野入流佳(るか)のwikiプロフと経歴は?実家が金持ちで弟はイケメン!彼女はいる?

テラスハウス東京編2019-2020で、一躍有名になった西野入流佳さんを覚えていらっしゃいますか?

名前は「にしのいり るか」ととてもめずらしい名前ですが、顔立ちもかなりのイケメンの愛されキャラで、注目されていました。

テラスハウス出演終了後、芸能界入りも決まり、ますます人気が出てきているところ。

今回は「西野入流佳(るか)のwikiプロフと経歴は?実家が金持ちで弟はイケメン!彼女はいる?」と題しまして、

*西野入流佳(るか)のwikiプロフと経歴

*実家が金持ちで弟はイケメン!

*西野入流佳(るか)に彼女はいる?

こんなテーマでお伝えしてまいります!

西野入流佳(るか)さんのことをもっと知りたい!という方、ぜひ最後までお楽しみください♪

西野入流佳(るか)のwikiプロフと経歴

西野入流佳さんのプロフィールを見ていきましょう。

名前:西野入流佳か(にしのいりるか)
生年月日:1998年12月1日
出身:神奈川県川崎市
趣味:スノーボード、スケートボード、ゲーム、アニメ、漫画
好きな食べ物:ステーキ、チーズ、お茶
嫌いな食べ物:トマト
出身中学:川崎市立東橘中学校
出身高校:神奈川県立田奈高等学校

西野入流佳さんは、大学には行っていません。
高校卒業後、2017年に「日本駐車場開発株式会社」に入社しますが、2018年に退社。
その後はフリーターでアルバイトをしながら過ごしていました。

イケメンで、趣味はスノボーやスケボーといったスポーツが得意ですので、いろいろな場面で活躍が期待されてそうですよね!

身長は170m~175cmくらいでしょうか。

テラスハウスでは天然キャラでみんなから愛されるキャラクターでした。

 

テラスハウス出演終了後に芸能界デビューを果たします!

芸能界入りに関してのコメントで、西野入流佳さんの家族に対する一面が見られるものがありました。

高校時代から何度かスカウトを受けてきたものの、部活を優先してきたが、「お母さんが芸能界に行かせてくれようと思っていたみたいで、前に一度スケボーの雑誌に載った時にすごく喜んでくれたんです。お母さんが喜ぶ姿を見たら、ぼくも芸能界に興味を持つようになりました。テラスハウスに入居できることになり、お母さんがまた喜んでくれました」と母親想いの一面をのぞかせた。

とありました。
20歳の男の子が、母親が喜んでくれるのが嬉しいと思うなんて、とても素直でいい子なのが伝わりますね!

実家が金持ちで弟はイケメン!

西野入流佳さんの実家はお金持ちという噂があり、調べてみました。

実家の場所ですが、神奈川県川崎市にあるそうです。
以前、西野入流佳さんがインスタに家族の動画を載せていたのですが(現在は削除されています)その動画には商店街「日吉中央通り」が映っていたとのこと。

日吉中央通りというと「慶應義塾大学日吉キャンパス」の近くになります。

お金持ちかどうかはこの映像からはわかりませんでしたが、家族構成はわかりました。

西野入流佳さんは、この動画の中で5人兄弟の長男と紹介されており、両親と弟1人に双子を含めた妹3人が動画に映っていたそうです。

とても仲が良いアットホームな家族で、見ている人の気持ちをほっこりさせたとか。

西野入流佳さんの、柔らかい可愛らしいキャラクターは、この家族の中で育ったからなのでしょうね・

西野入流佳(るか)に彼女はいる?

イケメンで可愛い愛されキャラの西野入流佳さんに彼女はいるのか気になりますよね!

現在、西野入流佳さんの彼女情報はありませんでした。

芸能界デビューし、雑誌や舞台、映画など数々の仕事にチャレンジしているので、今は恋愛する時間がなさそうですよね。

以前の彼女については、同じ年の彼女と年下の彼女がいたことがあるそう。

西野入流佳さんは、人と喋るのが苦手と言っていて、特に女性としゃべると顔が赤くなってしまうと言います。

テラスハウスでも、女の子と並んでお皿を洗っているだけで、顔が赤くなっていたのが印象的でした。

喋るのが苦手でも、イケメンで愛されキャラなので、モテることは間違い無しですね!

まとめ

今回は「西野入流佳(るか)のwikiプロフと経歴は?実家が金持ちで弟はイケメン!彼女はいる?」と題しまして、西野入流佳さんのwikiプロフィールと、実家や彼女についても調査してまいりました。

まだ芸能活動を始めたばかりの西野入流佳さん。

今後の活躍が楽しみですね!

今回はこの辺で失礼いたします。
最後までご覧いただきありがとうございました。