大山天(テンテン)THE FIRSTオーディション脱落で解放?音楽を辞める?ネットの声は?

THE FIRSTのオーディションで残念ながら脱落してしまった大山天(おおやまてん)さん。

オーディションメンバーの中でも輝いていて、テンテンの愛称で皆から慕われていました。

そこで今回は大山天(テンテン)THE FIRSTオーディション脱落で解放?音楽を辞める?ネットの声は?というタイトルでお届けしたいと思います。

THE FIRSTとは?


THE FIRST(ザ・ファースト)とは、ボーイズグループのオーディション名です。

主催者は「BMSG」で、AAAのメンバー兼SKY-HIとしてソロ活動でも活躍されている日高光啓(ひだかみつひろ)さんが設立したマネジメントレーベルです。

THE FIRSTのオーディションでは、SKY-HIさんが審査員として、最高のボーイズグループを作るために参加されていて、テレビ番組「スッキリ!」でも取り上げられています。

では次に今回のオーディションで脱落してしまった大山天さんについて見ていきましょう。

大山天(テンテン)THE FIRSTオーディション脱落


数回にわたって人数切りが行われているTHE FIRST。

そのオーディションで抜群に輝き存在感を出していたテンテンこと大山天(おおやまてん)さんが、今回脱落したため、多くの人に衝撃を与えていました。

テンテンさんのプロフィールをまとめてみました。

【大山天(テンテン)のプロフィール】
名前:大山天

愛称:テン、テンテン

生年月日:2001年8月21日

年齢:19歳

出身地:東京都

身長:162cm

家族:父親、母親、姉、弟

テンテンさんの経歴が凄くて、過去にavexへ所属していたこともあるようです。

ハイブリッド5人組音楽グループの「BE×DUNK」としても活動し、解散後はオーディション「a-genic PROJECT」を勝ち抜いて、「a-genic」という男女12人グループのメンバーだったようです。

また、今回のオーディションTHE FIRSTの主催であり審査員でもあるSKY-HIさんのMV「Sexual Healing」ではバックダンサーとして出演されていたという驚きの経歴の持ち主です。

きっと、テンテンさんにとって、SKY-HIさんはとても憧れている人だったのだと思いました。

大山天(テンテン)は音楽を辞める?


テンテンさんは、THE FIRSTのオーディションを脱落したら音楽をやめるという発言をされていました。

私もYouTubeでテンテンさんの歌やダンスを拝見したのですが、とても魅力的で輝いていて才能あふれる方だったので、音楽をやめてしまうのはもったいないと思いました。

今後、音楽の道を退いてしまうのか、音楽を辞めるかどうかは、テンテンさん次第なのですが、せっかくの才能なので個人的には辞めてほしくないと思いました。

では、今回のテンテンさんオーディション脱落によって、ネットではどんな声が上がっているのかについて見ていきましょう!

大山天(テンテン)脱落でネットの声は?

ネットでは、テンさんにオーディションに脱落しても音楽はやめないで欲しい!という声がたくさん聞こえてきました。

大山天さんって、人気メンバーでしたものね。

残念な結果になってしまったのですが、審査員だったSKY-HIさんも、自分を慕ってくれていたテンさんを脱落させるのは辛かったことでしょう。

大山天さんも辛いけれど、SKY-HIさんから解放されたのでは?と思いました。

まとめ


SKY-HIさん主催のTHE FIRST(ザ・ファースト)。

ファンの間ではこのオーディションはザストと呼ばれ、注目を集めています。

そんな中、人気メンバーの1人だった大山天さんが脱落しました。

大山天さんはオーディションに落ちたら、音楽をやめるという発言をしており、今回のオーディションを全身全霊で頑張っていらっしゃいました。

しかし、残念ながら脱落と言う結果になり、ファンの間では音楽をやめないで!という声が多く聞こえていきました。

個人的にも大山天さんは、才能があるので音楽を続けてほしいと思っています。

今後の活躍を応援しています!