三幸秀稔と木下優樹菜が家族も一緒に同棲中!フジモンも住んでる同じ港区タワマンがどこか判明?

家族写真

三幸秀稔と木下優樹菜が家族も一緒に同棲中!フジモンも住んでる同じ港区タワマンがどこか判明?というタイトルでお伝えしたいと思います。

 

イケメンJリーガーとして評判の湘南ベルマーレの三幸秀稔選手。

 

そんな三幸秀稔選手に彼女がいることが発覚しました。

 

お相手は、元タレントで現在は最強の一般人となった木下優樹菜さんでした!

 

まさかお相手は家族がいる子持ちとはビックリ!

 

現在は、家族も一緒にほぼ同棲中となっているようです。

 

しかも同棲中となっているのは、木下優樹菜さんの元旦那フジモンさんも住んでるマンションだというのです!

 

港区にあるタワマンらしいのですが、どこか判明したのでしょうか。

 

いったい、どうなっているのか気になりますね。

 

三幸秀稔選手と木下優樹菜さん同棲生活について調査してみました!

 

 

三幸秀稔と木下優樹菜が家族も一緒に同棲中!

 

三幸秀稔と木下優樹菜が家族も一緒に同棲中!ってことが話題になっていますね。

 

フライデーにより三幸秀稔選手と木下優樹菜さんの熱愛関係が報道されました。

 

木下優樹菜さんといえば、2018年に世間を騒がせたタピオカ騒動がきっかけで芸能界から引退をしたといわれていますね。

 

その後は、一般人となって生活をしていました。

 

私生活では、旦那とは離婚をしていました。

 

また小学生と幼稚園になる女の子が2人いました。

 

離婚後は、シングルマザーとなった木下優樹菜さんは子供と暮らしていたようです。

 

ですから、木下優樹菜さんは現在子供が2人いますが、独身なのです。

 

三幸秀稔選手は、木下優樹菜さんが芸能界を引退してから知り合ったようですね。

 

馴れ初めは知人の紹介だったそうです。

 

そして、交際するまでになったようですね。

 

湘南ベルマーレの練習場から木下優樹菜さんの自宅までは1時間半かかるようですが、

 

頻繁に自宅マンションに通う日々だそうです。

 

三幸秀稔選手は木下優樹菜さんの自宅マンションでほぼ過ごす同棲生活のようですね。

 

きっと一緒にいて居心地がいいのでしょう。

 

気になるのが木下優樹菜さんの子供たちですが、三幸秀稔選手は子供たちとも仲良くなっているようです。

 

一緒に出かける姿も撮られていました。

 

すっかり家族同様な生活ぶりで同棲中となっているようです。

 

 

 

フジモンも住んでる同じ港区タワマンがどこか判明?

フジモンも住んでる同じ港区タワマンがどこか判明?って気になりますね。

 

そこで気になるのが三幸秀稔選手と同棲中となっている木下優樹菜さんの元旦那についてです。

 

元旦那はお笑い芸人のフジモンさんでした。

 

なんと離婚はしていてもフロアはちがうそうですが、二人は現在も同じタワマンに住んでいるのです。

 

離婚をした元夫婦が同じタワマンに住んでいるって、なかなか理解しづらいですよね。

 

でも、離婚はしても子供の養育は二人で協力をしていくためとのことでした。

 

そして、三幸秀稔選手が木下優樹菜さんにとって特別な存在ということはフジモンさんも知っているそうです。

 

では、その同棲中のタワマンはどこなのでしょうか。

 

場所は港区にあるタワマンだそうです。

 

調べてみましたが、住所やタワマンの建物の名前までは判明していませんでした。

 

判明でき次第、追記していきたいと思います。

 

三幸秀稔選手は木下優樹菜さんについては、理想の奥さん像で魅力的って語っていました。

 

きっと木下優樹菜さんにゾッコンなのでしょうね。

 

このままゴールインする可能性もあるかもしれませんね。

 

今後もフジモンさんも含めて動向に注目していきたいと思います。

 

ネットの声

 

三幸秀稔と木下優樹菜が家族も一緒に同棲中!フジモンも住んでる同じ港区タワマンがどこか判明?についてのネットの声を見てみましょう!

 

 

まとめ

三幸秀稔と木下優樹菜が家族も一緒に同棲中!フジモンも住んでる同じ港区タワマンがどこか判明?についてまとめてみました。

 

それにしても三幸秀稔選手は、彼女と元旦那も住んでいるタワマンで同棲中なことにビックリしました。

 

また元旦那のフジモンさんも公認の関係ということも驚きでした。