木下優樹菜の彼氏は三幸秀稔!過去の彼女は?子供(娘)やフジモンとの関係や結婚におわせ?

 

昨年7月にタピオカ騒動で世を賑わせ、芸能界引退となったユッキーナこと木下優樹菜の熱愛報道がフライデーでされています。

タピオカ騒動ではヤンキー丸出しで恫喝したのは有名ですが、オシドリ夫婦だったフジモン(藤本敏史)との離婚もし、現在娘2人と暮らしているもフジモンも同じマンションに住んでいるという異様な関係が続く木下優樹菜。

熱愛と報じられるくらいラブラブで真剣に交際している男性が現れてよかったですよね!

その彼氏がイケメンと報じられていて、誰かと思えば、Jリーガーの三幸秀稔でした!

サッカーが詳しくない人は三幸秀稔さんって誰?って思いますよね。

三幸秀稔のプロフィールや経歴、元彼女などについてと、また現在木下優樹菜が住むマンションにはフジモンも住んでいるということから子供達やフジモンとの関係についても調べてみました!

 

木下優樹菜の彼氏はJリーガーの三幸秀稔!経歴や年俸は?

 

 

プロフィール

名前:三幸 秀稔(みゆき ひでとし)
生年月日:1993年5月23日
身長:172cm
体重:64kg
出身地:千葉県市川市
所属チーム:湘南ベルマーレ
ポジション:MF

 

2006年の中学1年生の時に日本サッカー協会が運営するJFAアカデミー福島の1期生として入団しました。

全国から能力の高い選手を選抜して、中高生の期間に恵まれた環境で育てるサッカーのエリート選抜のようなものです。

ここに選抜されるほど子供時代からサッカーの能力が高かったようです。

 

チームの移籍歴は

2012年 – 2013年 ヴァンフォーレ甲府
2014年 SC相模原
2016年 – 2019年 レノファ山口FC
2020年 – 湘南ベルマーレ

 

となり、2020年からJ1のチームに所属しています。

現在の年俸は、1500万円ほどと言われていてJ1のサッカー選手の中では平均的な金額となっています。

サッカーはそれに加え、ポジションごとの手当てや別の試合に出場すると出場手当が付与されるなど追加でも増えていくものが多いそうです。

もしかしたら、1500万円と年俸は出ていますが出場機会が多く、活躍していれば2000万円も超えてくるかもしれないですね。

 

三幸秀稔の元カノ(彼女)は誰?

 

J1のサッカー選手ともなるとモテモテなのではないでしょうか?

今回木下優樹菜との熱愛が報道されましたが、以前の彼女は誰なのか調べてみました!

一切の彼女情報が出てきませんでしたのでお付き合いしていた方がいても水面下でお付き合いをしていたのではないでしょうか?

元カノ情報が出てきたら更新していきます。

 

半同棲は世田谷のマンション?2人の娘とフジモンとの関係は?

 

フライデーによると目撃されたのは、買い物帰りの様子の木下優樹菜と三幸秀稔と次女。

仲が良さそうに歩いてからは、近所の公園で遊びそれから友人宅へ一緒に移動したというから友達界隈の中でも公認の彼氏なのではないでしょうか?

また、娘も仲良くしているということは何度もあっている可能性が高いですよね。

 

木下優樹菜のマンションは世田谷区にあると言われています。

三幸秀稔は湘南ベルマーレにいて練習場のある湘南エリアから1時間半かけて木下優樹菜に会いにきているそうで本気度が伺えます。

しかもほぼ半同棲状態とも言われているので通勤距離も気にせず毎日のように木下優樹菜の住むマンションにいる可能性が高そうです。

 

木下優樹菜とフジモンは同じマンションに住んでいて偽装離婚だと言われていましたがフジモンに遭遇してしまったりしないのかドキドキしてしまいますね。

 

木下優樹菜と三幸秀稔の結婚は近い?今回は匂わせは?

 

木下優樹菜本人も交際をしているとフライデー記者に公言しているので再婚も近いかもしれないですよね!

以前離婚騒動の時にあったのは、サッカー選手の乾貴士のインスタの意味深なメッセージでしたよね。

 

 

たかしあいしてるになっていると話題になりましたが、いつの間にか終焉を迎えていたようですね。

 

現在はインスタの投稿もとくに投稿内容がないものとなっているので、匂わせは流石に学んだのでしょうか?

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

優樹菜(@yukina1204xoxo)がシェアした投稿

 

まとめ

 

何かと叩かれがちな木下優樹菜さんですが真剣にお付き合いしている方がいてよかったですね。

何かと発言が目立ちがちですがお幸せという気持ちでいっぱいです!