石原新菜のWikiプロフィールや経歴!ハーフ医師の父親は?結婚はしてて夫はいる?

 

主治医が見つかる診療所やヒルナンデスなどに出演の美人女医、石原新菜さん。

医師なのにこの美しさで気になる方も多いのではないでしょうか?

石原新菜のWiki風プロフィールで経歴を紹介、また石原新菜さんはハーフでお父様のことを調べてる方も多くいるようなので調査してみました。

結婚しているのか、夫はどんな人なのかも気になりますよね!

是非読んでみていただけると嬉しいです!

 

石原新菜のWiki風プロフィール!

 

名前:石原新菜(いしはら にいな)
職業:医師・イシハラクリニック副院長
生年月日:1980年(2021年に41歳)
出身地:長崎県生まれ
出身大学:帝京大学医学部(2000年入学)
子供:2人

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

石原 新菜(@nina_ishihara_)がシェアした投稿

 

石原新菜さんは、1980年に長崎県で生まれました。

小学校は2年生までスイスで過ごし、帰国後は、高校卒業まで静岡県伊東市で育ちます。

 

 

石原新菜の地元や出身高校は?

 

石原新菜さんはスイスから帰国後、高校を卒業するまでは静岡県伊東市で過ごしています。

高校も地元の公立高校に通っていたようです。

高校の名前は明らかになっていませんが、伊東市から通える範囲で医大を狙えるような偏差値の高い学校はあまりありませんでした。

公立高校でレベルの高いところだと、静岡市や浜松市に集中していたので、もしかしたらその当時に偏差値の高い学校に入ってない可能性も高いですよね。

実際大学の入学年次をみると、一浪してしまったようなので元々浪人の上医学部を狙っていたのかもしれないですね。

帝京大学医学部の偏差値は 66.3なので努力が必要な学力であることは間違いなさそうです。

 

石原新菜の両親(母親と父親)の仕事は?

 

石原新菜さんはハーフなので両親のうちどちらが外国の方か気になりますよね。

どうやらお母様が海外の方のようです。

 

父親というのが石原結實さんというテレビ出演・本の出版を行っている有名な医師なのです!

父親の結實さんは40年近く医師として自然療法の考えを推奨しています。

「生姜紅茶」「人参リンゴジュース」「体温め」「少食」など、西洋医学とは少し違う角度から、健康法の啓蒙活動に励んでいるそうです。

 

実際石原新菜さんも父親のクリニックである「石原クリニック」で漢方医学、自然療法、食事療法により、種々の病気の治療にあたっているので親子で自然派を推奨しているようですよ。

 

幼少時代スイスで暮らしていたのは、石原新菜さんの母親がロシア・ウラル地方生まれのスイス人だからではないでしょうか。

お名前は石原エレナさんといって日本エスティシャン協会認定エスティシャンとして、食事療法と自然の植物を用いた独自のコスメティック法を実践しています。

また、石原クリニックでヨガの講師や講演会などをしていることから家族で石原クリニックを運営しているようです。

 

石原新菜の夫(旦那)や子供は?

 

石原新菜は結婚して、お子さんが二人、12歳と9歳の2人の娘がいるようです。

インスタグラムではたまに登場していて、溺愛しているのがよくわかります。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

石原 新菜(@nina_ishihara_)がシェアした投稿

 

旦那様については詳しい情報は見つかりませんでしたので、分かり次第更新していきます。

でも、女医さんの場合、旦那様も医師ということも多いのでもしかしたら旦那様もお医者さんかもしれないですね。