吉沢弘紀(三角関係)と京浜急行彼女の顔画像・名前・Facebookを特定!【横堀紘和】

2020年7月に京浜急行の運転士が、交際相手の女性との別れのあと、浮気に気づき、女性と相手男性を殺傷した事件。

被害者の横堀紘和さんは殺害され女性は軽傷をおいました。

この事件の犯人は「吉沢弘紀」被告。

6月に行われた裁判で、実刑14年の懲役が決定しています。

この男女の3画関係のもつれの発端ともいえるこの女性はいったい何者なのでしょうか?

今回は、「吉沢弘紀(三角関係)と京浜急行彼女の顔画像・名前・Facebookを特定!【横堀紘和】」と題しまして、

*吉沢弘紀の顔画像・Facebook

*京浜急行内の三角関係とは?

*彼女の名前・フェイスブック・顔写真

このテーマで調査してまいります。

吉沢弘紀被告に14年の実刑判決:顔画像

週刊新潮によりますと、

6月16日、横浜地裁で行われた刑事事件の判決公判で、京浜急行の元運転士・吉沢弘紀被告(30)に対して殺人などの罪で懲役14年の実刑が下った。殺害された被害者男性(31)が加害者と同じ鉄道会社の運転士だったことで注目を集めたこの事件。判決理由を述べた裁判長は、被告が殺害した男性の心臓を刃物で貫いたことは「強い殺意が認められる」と指弾する一方、動機に男女関係のトラブルがあったことを示唆した。

この吉沢弘紀被告は30歳。
仕事にも慣れ、プライベートでも充実していると思っていたようですが、嫉妬深い吉沢被告に対して彼女は徐々に距離をおくようになっていたといいます。

吉沢弘紀被告のFacebookについては特定に至りませんでした。

京浜急行内の三角関係とは?

今回の事件の発端となったのは、吉沢弘紀被告や被害者の横堀紘和さんの両方と交際をしていた女性。

2人の男性を天秤にかけ、自分の思いのままの横堀紘和さんを操り、吉沢被告との別れの手伝いもさせた女です。
おそらく魅力的な女性なのでしょうが、殺人事件を起こした原因は彼女にあるといっても過言ではありません。

始め、吉沢弘紀被告と交際していたけれども、束縛が強く、嫉妬深い吉沢弘紀被告が嫌いになっていったといいます。

そのことを横堀紘和さんに相談するうちに親密な関係になっていったとか。

横堀紘和さんも悩む彼女を見て、守ってあげたいなどと思ったのでしょうか?

吉沢弘紀被告に対する別れのメールを、彼女の代わりしてあげたといいます。
吉沢弘紀被告に別れのメールをした後、この彼女と横堀紘和さんは男女の関係に。

そこへ吉沢弘紀被告がやってきて、その状況を郵便受けから観ていたのだとか。

別れをメールで言われた上に、その彼女と自分の知っている会社の男との関係を見てしまい、怒りに燃えた上での犯行だったのでしょう。

男女の関係のもつれははこわいですね・・。

彼女がSNSで発している「告白されたら好きになっちゃう」という言葉から、とても惚れっぽくて積極的な女性といえるかと思います。

ですが、この彼女の自由な行動が、殺人事件へとつながってしまったのです。

彼女の名前・Facebook・顔写真

吉沢弘紀被告と横堀紘和さんの両方と交際していたと思われる彼女は、2人と同じ京浜急行で車掌を務めていたといいます。

この女性は、現在も京浜急行で働いているとのことですが、車掌業務からは外れているとのこと。

まだ働いているなんて、肝が座っている女性ですよね。

この彼女の名前や顔画像について調べてみましたが、特定には至りませんでした。

彼女が過去に住んでいたと思われるマンションが判明していますので、記載しておきますね。

彼女が住んでいたマンションは「アーバンヒルズ能見台」です。
〒236-0054
神奈川県横浜市金沢区堀口4-10

こちらのマンションで事件は起きたのでしょうか?

いずれにしても、会社側からブロックをされているか、この女性については特定するのが難しそうです。

まとめ

今回は、「吉沢弘紀(三角関係)と京浜急行彼女の顔画像・名前・Facebookを特定!【横堀紘和】」と題しまして、2020年7月に起きた殺傷事件で今回14年の実刑判決を受けた「吉沢弘紀」被告について、また、問題の発端となった彼女について調査しました。

彼女についてはまだまだ分からないことが多いですが、情報が更新され次第追記してまいりますね。