女優・山崎紘奈の現在の彼氏は?恋愛過去まとめ

女優・山崎紘奈さんって本当に可愛いですよね。

女優としても大活躍中で2021年はドラマ『ネメシス』に出演したり、

木曜ドラマ『イタイケに恋して』(日本テレビ系)に芹沢日菜美役として出演しており、

ドラマや映画に引っ張りだこの山崎紘奈さん。

これだけ出演数も多ければ、

共演した俳優さんと恋愛関係になることもしばしばあるのではないでしょうか?

 

そこで今回は山崎紘奈さんの現在の彼氏や過去の恋愛についてまとめてみました。

 

山崎紘奈の現在の彼氏は?

山崎紘奈さんの現在の彼氏は誰なのでしょうか?

これだけドラマなどに出演している山崎紘奈さんですから

俳優との出会いもあるでしょうし、

彼氏も必ずいるはずと考えていました。

しかし色々と調べてみましたが、

山崎紘奈さんに現在の彼氏はいない可能性が高いです。

 

確かに現在これだけ女優業が多忙なわけですから

彼氏というよりは今は仕事に集中しているのかもしれません。

 

現場ではイケメンの俳優さんとの出会いも多そうなイメージですが

やはり仕事は仕事、恋愛は恋愛をしっかり区別されて

取り組まれているのでしょうね。

 

顔立ちもそうですが、本当に芯の通った精神力を持っていそうな山崎紘奈さん。

プロ意識も高そうなので今後さらに活躍されるでしょう。

 

山崎紘奈の恋愛過去まとめ

現在山崎紘奈さんに彼氏がいない可能性が高いことは分かりました。

ではこれまでに山崎紘奈さんの過去の恋愛はどうだったのでしょうか?

ここでは山崎紘奈さんの過去の恋愛についてまとめてみました。

 

過去の恋愛① 福士蒼汰

女性から絶大な人気を誇る俳優の福士蒼汰さん。

山崎紘奈さんは福士蒼汰さんと過去恋愛関係にあると噂されていました。

彼氏に福士蒼汰さんの名前が挙げるなんて

山崎紘奈さんも同じくらい認められていないとそうなならないから

山崎紘奈さんの実力ですね。

お二人の出会いは2014年に公開された映画『神さまの言うとおり』です。

 

実際に山崎紘奈さんと福士蒼汰さんが恋愛関係にあったかというと

そうではないようです。

山崎紘奈さん自身、自分の思ったことははっきり口に出すタイプのようで

ローマ国際映画祭のときに、二人でローマデートをしたことについても

あくまで空き時間を利用して観光しただけと答えています。

 

過去の恋愛② 山田涼介

山崎紘奈さんはジャニーズの山田涼介さんとも恋愛関係にあったと噂されたことがありました。

月9ドラマ『カインとアベル』で共演し、

ドラマの中でのキスシーンがリアルかつ長かったことから

2人は付き合っているのではないかとファンの間で話題に。

 

しかし山田涼介さんには熱狂的なファンも多く、

ファンを裏切ることはしないタイプ。

キスシーンの長さはあくまで山崎紘奈さんと山田涼介さんの演技力の高さから

自然と長くなっただけだと考えられます。

 

 

山崎紘奈さんの過去の恋愛についてまとめてみました。

どちらにせよお二人とも大人気俳優なだけに山崎紘奈さんのポテンシャルが高いのが

証明されたような形です。

ちなみに山崎紘奈さんの好きな男性のタイプは

「ラガーマンみたいな感じで肉食系」だそうです。

 

福士蒼汰さんと山田涼介さんは少しタイプが違う気もしますが

間違いなく大物俳優さんなので魅力的なのは間違いありません。

 

今後山崎紘奈さんに素敵な彼氏が出来るのか温かく応援していこうと思います。