野口典夫(研ナオコの夫)仕事は社長で元俳優!家族や再婚についても調査!

「研ナオコ」さんの旦那さんである野口典夫さんは過去には俳優としても活躍されていました。

そして、1980年代までは「三井大介」という芸名でした。

今日はこの野口典夫さんの経歴と研ナオコさんとの馴れ初め、家族などについて詳しく調べました。

 

野口典夫さんの経歴は?仕事は会社社長

野口典夫さんは研ナオコさんの現在の旦那様です。

そして芸能事務所「ケンズファミリー」代表取締役社長をしています。ウィキペディア風にまとめてみますね。

名前:野口 典夫
年齢:1960年生まれの60歳又は61歳
出身:茨城県
経歴:1980年代までは「三井大介」の芸名で俳優、

その後1991年から芸能事務所「ケンズファミリー」代表取締役社長

1985年にはテレビ制作会社「スタッフ・アズバーズ」の社員、担当は研ナオコさんも出演したテレビ朝日「女ひとり旅」。

俳優業を目財ていたので、山城新伍さんの付き人もしていました。また、映画「双子座の女」に出演。

学歴に関してはネットを調べましたが不明です。

野口典夫さんの家族は?嫁や子どもについて

野口典夫さんの家族は奥様の研ナオコさん、そして子どもは1男1女の2人、それに犬が4匹、猫2匹です。

長男は1987年10月29日生まれ、

長女は1989年8月8日生まれ

 

野口典夫さんはバツイチ?

では野口典夫さんは初婚であるのでしょうか?

研ナオコさんはバツイチです。

1981年3月にステージ企画制作会社の社長と結婚し、1985年5月に女性問題や会社の借金問題が原因で離婚しました。

しかし野口典夫さんはどうなのでしょうか?

調べたところ野口典夫さんもバツイチだそうです。

離婚理由は金銭的なトラブルと子どもが出来なかったことだと言われています。

具体的にいつ結婚して、いつ離婚したのか?は調べても不明でした。

しかし、役者を目指していたが、思うように仕事がもらえなかったことからが離婚理由なのかもしれませんね。

野口典夫さんと奥様の馴れ初めは?

野口典夫さんが奥様の研ナオコさんと知り合ったのは1985年です。

野口典夫さんはテレビ制作会社の社員で、研ナオコさん出演のテレビ朝日の「女ひとり旅」のスタッフをしていた時です。

2人は徐々に相思相愛の仲になり、交際に発展しました。1986年の秋にはマスコミにもスクープされました。

当時の研ナオコさんは「良い友達だし、好きです」と交際を否定、しかしそのあとも交際は順調に続き、ゴールインまで至りました。

昔の芸能界は、彼氏や旦那がいるだけで仕事は一気になく案るような厳しい時代だったので、野口典夫さんとの交際はできるだけ内密にしておきたかったのでしょう。

そして婚約会見を開くのですが、そこで驚くべき告白がされました。

「順番がちょっと違ったんですけど、実は妊娠してまして」この2人は今でいう「出来ちゃった婚」だったようです。

しかし、研ナオコさんは5か月になるまで便秘だと思っていたそうで、この婚約会見の1週間前まで妊娠していたことを全く気付かなかったそうです。

もともと体調が良くなかったのでなかなかわからなかったと話をしています。

たしかにいつもは元気な人が体調不良が続けば「あれ?」と思い妊娠検査薬をしてみますが、いつも体調不良なら「あぁ、いつものことだ」と思うから妊娠に気づかなかったのも納得ですね。

そして1987年7月7日の研ナオコさんの誕生日に入籍、同年10月に長男誕生、1989年に長女の誕生となりました。長

男の情報は詳しくは不明ですが、長女のひとみさんは現在、歌手やタレント業で活躍されています。

まとめ

野口典夫さんの経歴や奥様の研ナオコさんとの馴れ初めなどまとめてみましたが、やはり研ナオコさんは芸能人で詳しくわかりますが、野口典夫さんは元芸能人ですが今は会社社長と言うことで、不明な点が多い状態です。

しかし、研ナオコさんが芸能活動に打ち込めるように縁の下の力持ちとして支えていらっしゃるのはブログなどでもわかります。

今後もご夫婦、子どもさんも活躍されていくことでしょう。