BABIバビ(画家/写真家)のインスタがかわいい!経歴や父親は?スナックラジオ(タレント)がやばい

画家で写真家、そしてタレントとしても活動しているBABIさんのエピソードがやばいんです!

一つ一つが、「えーーーーーーー!!!!」と言う感じの、浮世離れしたものが多くて面白いですね。

今回は、BABIさんの経歴や父親、インスタの写真なども調査してみたいと思います!

BABI(画家/写真家)のインスタがかわいい!

BABIさん、めっちゃめちゃかわいいですよね!

こちらがインスタ画像です。

ラジオで顔を見ずにお話を聞くと、話の内容とのギャップに 驚いちゃいますね。

Tシャツ一枚でも様になりますね。

BABIさんは写真家や画家としても活動されていますので、個展などもされるようですね!

こんな風に作品作りされているんですね。

BABIの経歴や父親は?

では、ここからはBABIさんの経歴をまとめてみたいと思います。

名前:     BABI(中光が名字)
年齢:     29歳
生年月日:   1991年9月13日
職業:     画家、写真家、タレント

BABIさんのBABIは本名から取られているようです。

きらきらネームで、名前がバンビさんとかでしょうかね。

BABIさんは、10代でまずアメリカに留学され、その後17歳でフランスに留学されたそうです。

ラジオやYoutubeで話される海外でのエピソードがまず、ぶっ飛んでいます・・・。

これまでに作品展を4回されているようですね。

2016 A-LIFE ART EXHIBITION
2019 ART START UP 100
2019 NURA NURA展
2021 BABI SOLO EXHIBITION

出版では2作品ありますね。

2019 デジタル写真集 渡辺万美 プライベート・ヌード 3部作(週刊現代)
2019 アートな裸(週刊SPA!)

雑誌の掲載も!

2017 25ans
2021 anan

出演は、こちらです。

2019 リリー・フランキーの(仮)っつーことでいいんじゃないですか、、、。研究所
2019 橋本マナミの東京はいすぺ女子図鑑(BSフジ)
2021バラいろダンディ(東京MX)
2021リリー・フランキー 「スナック ラジオ」(Tokyofm)
2021Zeebraのラップメソッドチャンネル(YouTube)

BABIさんがラジオやYOUTUBEでたびたび話されているのが、父子家庭で育った父親のことです。

BABIさんはお父さんが45歳あたりで生まれたお子さんに当たるそうで、現在は70歳代。

BABIさんが幼いときはお父さんも苦労をされたそうですが、現在は港区在住で高級車であるフェラーリを2台持たれているそうです。

BABIさん自身が元ギャルで10代からクラブ通いをされていたようで、留学もされていたことから、BABIさんの父親は会社社長か何かをされていてお金持ちなのかなという印象を持ちました。

BABIがタレント出演のスナックラジオがやばい

こちらは、スナックラジオのリリーフランキーさんとのショットですね。

BABIさんは他にも、バラいろダンディやZeebraのラップメソッドチャンネルなどにもレギュラー出演されています。

こちらは、Zeebraさんとのyoutubeですね。

フランスに留学されていたころの過去のエピソードでは、お金持ちの友人とのランチで2000万円の支払いで友人が気づいたら支払ってくれていたエピソードなど、思わず聞き入ってしまいます!

未成年なのでもちろんアルコールは飲めませんが、なので代わりに1本300万円や400万円もするシャンパンを掛け合ったりしていたそうですよ!!!

まとめ

BABIさんは海外での経験も豊富なので、画家としまた写真家として、それからかわいいのでタレントとしても花開きそうな方だと思います。

これからのご活躍も期待しております!