はま寿司の社長(田辺公己を告訴)の写真や経歴は?川口春奈を起用(大トロ祭り)の動画が可愛い!

はま寿司の社長(田辺公己を告訴)の経歴は?川口春奈を起用(大トロ祭り)の動画が可愛い!の記事に使用の写真です。

はま寿司が、かっぱ寿司田辺公己社長を告訴したことで話題になっています。

田辺公己社長は、2020年11月から12月にかけて、はま寿司の社員から売り上げデータなどを、数回メールで受け取っていたそうで、はま寿司側が警視庁に刑事告訴したようです。

田辺公己社長は以前、はま寿司の取締役を勤めていたのですね。

田辺公己社長は、はま寿司時代の同僚から売り上げデータを受け取っていたようですが、

はま寿司で現在働いている元同僚って誰なのでしょう?という疑問から、

まずは、はま寿司の社長の写真などについて調査することにしました。

本記事でわかることです。

  1. はま寿司の社長(田辺公己を告訴)は誰で写真は?
  2. はま寿司の社長(田辺公己を告訴)の経歴は?
  3. はま寿司のPRに起用の川口春奈の動画が可愛い!

それでは本題に入ります!

はま寿司の社長(田辺公己を告訴)は誰で写真は?

はま寿司の社長(代表取締役社長)は遠藤哲郎さんという方でした。

株式会社はま寿司は、ゼンショーグループに属し、そこの社長(代表取締役)ということで、

はま寿司のwikiには「遠藤哲郎」という名前が上がってくるものの、詳しくは記載されていません。

はま寿司の社長の写真ですが、はま寿司の店舗管理部の池ノ達也次長という方の写真はよく掲載されてくるのですが、遠藤哲郎さんの写真は見つけることができませんでした。

はま寿司の社長(田辺公己を告訴)の経歴は?

前述からの続きにはなりますが、はま寿司の社長の写真も、経歴も今のところ公開はありません。

遠藤哲郎さんが社長(代表取締役)と判明したのは、はま寿司にwikiから情報を取得しました。

はま寿司の社長の写真や経歴が上がってくるのでしょうか?

公開され次第追記しますね!

はま寿司のPRに起用の川口春奈の動画が可愛い!

はま寿司といえば、2021年6月10日より新TVCM「大トロ祭 はまい!」篇が公開されています。

「はまい!」という言葉が話題になる程、川口春奈のCM影響もあるのか、売り上げは上がっているようです。

それにしても、CM力ってすごいですね〜。

川口春奈のこんな可愛い食べっぷりをみたら、はま寿司に行きたくなりますものね!(笑)

確かに、はま寿司は、大手回転寿司チェーンでも2位につける安定性はあります。

  1. 1位:スシロー
  2. 2位:はま寿司
  3. 3位:くら寿司
  4. 4位:かっぱ寿司

今回の事件は、4位のかっぱ寿司が、2位のはま寿司のデータを不正入手するという事件で、おそらく再起を試みたのだとは思いますが、完全に裏目に出てしまったという結果になりました。

はま寿司(田辺公己を告訴)の社長の写真は?誰?経歴は?まとめ!

はま寿司の社長の写真は見つかりませんでした。

名前は遠藤哲郎さんという方で、かっぱ寿司の田辺公己社長を告訴する際に関わる重要な人物だとは思うのですが、経歴も公開されていませんね。

ちなみに、田辺公己社長は2014年にはま寿司の取締役で、2021年に、カッパ・クリエイトの代表取締役に就任しました。

はま寿司時代の元同僚から、売り上げデータを送信してもらっていたという疑いで現在捜査中です。

はま寿司についても今後新たな情報が入ると思いますので、随時追記してゆきますね!

今回の記事はここまでとなります。

最後までお読みいただきありがとうございました!