小鳥遊まゆう(たかなし)の本名や年齢は?高校・大学や経歴も調査!トラブルを抱えていた事実が判明!

アイドルグループ「病ンドル」や「世間知らずなお嬢様」でお馴染みの「小鳥遊まゆう(たかなし)」さんが亡くなったことがわかりました。

小鳥遊まゆうさんの母親が本人のTwitterで報告。

小鳥遊まゆうさんは生前トラブルを抱えていたとも言われています。

今回は、小鳥遊まゆう(たかなし)の本名や年齢は?高校大学や経歴も調査!トラブルを抱えていた事実が判明!」と題しまして

*小鳥遊まゆうさんの本名や年齢

*小鳥遊まゆうさんの高校大学

*小鳥遊まゆうさんの経歴

*小鳥遊まゆうさんが抱えていたトラブルとは?

この点について調査していきたいと思います。

小鳥遊まゆう(たかなし)の本名や年齢は?高校大学や経歴も調査!トラブルを抱えていた事実が判明!

小鳥遊まゆさんの死が母親によって報告されました。

まゆうさんが脆くなっていったとありますね。
どうしてしまったのでしょうか?

まゆうさんの母親のこのTwitterからは、まゆうさんがファンの方との交流やお仕事をとても楽しんでいたことがわかります。

それでは、まゆうさんについて詳しくみていきたいと思います。

小鳥遊まゆうの本名や年齢

小鳥遊まゆうさんのプロフィールです。

名前:小鳥遊まゆう
本名:小鳥遊真優(?)
生年月日:1996年8月1日生まれ(24歳)
星座:しし座
血液型:O型
出身地:東京都出身
特技:フラフープ・アニメ鑑賞・Twitter
長所:優しい

本名については公表されていませんが、母親が書いたツイートで「真優」とあったので、下のなまえは「真優(まゆう)」でまちがいなさそうですね。

小鳥遊まゆうの高校大学

小鳥遊まゆうさんは、大学を出ています。

幼少期からアイドルにあこがれていて、整形をしたいとずっと思っていたと。

母親に必死に頼んだところ、大学受験を条件に整形の許可をもらったと言います。

整形するために必死で勉強し、大学に合格。

大学合格がきまった高校3年生の時に初めて整形をしに行ったそうです。

小鳥遊まゆうさんの高校大学を調べてみましたが、特定には至りませんでした。

以前テレビで都内で両親と3人暮らしと言っていたので、都内の大学に通っていたと思われます。

整形したことで、オーディションにすぐに受かったと話していて、これでアイドルへの道が開けたと話しているそうです。

小鳥遊まゆうの経歴は?

小鳥遊まゆうさんは、こちらの「8FLAG」の第二グループで活動していました。

しかし2021年4月に卒業が発表されています。

体調が理由で卒業されていたみたいですね。

小鳥遊まゆうが抱えていたトラブルとは?

小鳥遊まゆうさんが亡くなった原因とされている一つに「誹謗中傷」の文字が上がっています。

いくつものツイッターアカウントを持ち、アイドルとして活動。

しかし、整形を今までに6回繰り返すという整形依存になっていたと言います。

もともと整形を始めたのは、同級生に「鼻のカタチが変。整形したほうがいいんじゃね?」と言われたことがきっかけだそうです。

それ以来、整形を高校3年生の時に始め、計6回の整形をしてきています。

その額はおよそ200万ほどとも言われ、その費用は母親が出していたとのこと。

整形をしていることなどもツイッターコメントで皮肉られたり、アイドルならではの悩みも抱えていたと言います。

今回の小鳥遊まゆうさんの死因については、明確にされていませんが、自殺の可能性もあるのではないかと言われています。

まとめ

今回は、小鳥遊まゆう(たかなし)の本名や年齢は?高校大学や経歴も調査!トラブルを抱えていた事実が判明!」と題しまして、小鳥遊まゆうさんについて見てまいりました。

急に亡くなってしまったことで、ファンの方々のショックは相当なものでしょう。

ファンの方々との関りやアイドルとしての活動が大好きだった小鳥遊まゆうさん。

改めてご冥福をお祈りいたします。