今泉佑唯(元欅坂46)独立!出産も婚姻届は出さない?現在の親権は?ワタナベマホトと入籍予定なし!

 

元欅坂46で女優、タレントの今泉佑唯が、婚約中の人気YouTuber「ワタナベマホト」として活動していた男性との婚姻届を、今後も提出する予定がないのでは?と言われています。

婚約中のYouTuber「ワタナベマホト」というのが大変な問題児!

というのも、2021年3月に児童買春・ポルノ禁止法違反(製造)の疑いで逮捕され、その後略式起訴されています。

妊娠と婚約が明らかになったのが今年の1月、幸せな報告だったにもかかわらずわずか2ヶ月の間に状況が一転してしまいとてもショックだったのではなかったでしょうか?

今泉佑唯の出産後の現在についてと、今後ワタナベマホトとの関係、騒動の概要について紹介していきます。

 

今泉佑唯の現在は?出産後子育て中!事務所からも独立!

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

今泉佑唯(@yuuui_imaizumi)がシェアした投稿

 

プロフィール

名前:今泉 佑唯(いまいずみ ゆい)
生年月日: 1998年9月30日
身長:153cm
経歴:
2015年8月21日、欅坂46の1期生オーディションに合格
2018年8月7日、欅坂46の7thシングル「アンビバレント」の活動をもって欅坂46を卒業
2021年1月21日、ワタナベマホトとの結婚、妊娠を発表
6月に女児を出産している
事務所:エイベックス・アスナロ・カンパニーを6月30日で退所、独立

 

現在の様子はどのようになっているのかをSNSで調べて見たのですが、Instagramも更新されてませんし、Twitterも現在鍵アカウントになってしまっています。

なので、週刊文春で約2年半所属していたエイベックス・アスナロ・カンパニーを6月30日で退所、独立していたことが明らかになっていましたが本人からのコメントなどもない状況です。

もしかしたら、エイベックス・アスナロ・カンパニーでSNSの運用をしていたので、このアカウントでは今後更新されない可能性も高いですよね。

 

今後の今泉佑唯の活動や方向性などについては明らかになっていません。

出産後で本人のからだもまだ復活はしていないでしょうし、子育ても大変な時期なのは確実、今後は体調の状態を見ながらソロで芸能活動を続ける予定となっているようですが、もう少し時間はかかる可能性が高いですね。

 

ワタナベマホトの事件の概要は?逮捕理由などの詳細!

 

ワタナベマホトのプロフィール

本名:渡辺摩萌峡
生年月日:
職業:元Youtuber
元事務所:UUUUM

 

2021年4月にワタナベマホトは、児童買春・ポルノ禁止法違反(製造)罪で略式起訴されています。

具体的にワタナベマホトが何をしていたかというと、ファンだった当時15歳の少女にわいせつな写真を送らせたのが逮捕理由となっています。

人気YouTuberの「コレコレ」が行った生配信で被害者も出演しワタナベマホトが行なったことについて公開されています。

昨年11月から今年1月まで、15歳の女子高生に対してわいせつな画像を要求していたことについて語っている動画がアップされているので内容をまとめてみます。

 

ワタナベマホトはYoutuberとしてとても人気があり若いファンもおおかったそうです。

そんなファンの立場を悪用し、猥褻な画像を要求していたんだとか。

こんな発言をしていたそうです。『写真を30枚送れば通話で言葉責めをしてやる。50枚なら直接会ってあげる』と女子高生に対し連絡していたんだとか。

さらに、口止めのために学生証が一緒に映り込むかたちでわいせつな写真を撮影することまで女子高生に要求していたという卑劣な行為もしていて、それの証拠のSNSのスクリーンショットもコレコレの生配信中に公開しました。

『バラしたら画像を晒すぞ』と脅すこともあったというから恐ろしいですよね。

別のニュースサイトでは、これらの行為は性欲を満たすために行ったと本人が証言しているから批判も多かったです。

 

しかもこの逮捕されたのが、今泉佑唯の目の前での出来事。

買い物中に警察から連絡があり自宅に戻ったところで逮捕という状況で目の前で起きていることが理解できず取り乱していた今泉佑唯、結婚が決まっていた最中での出来事なので無理もありません。

 

またさらに過去に遡ると2019年6月、交際中の女性に暴力を振るい、傷害容疑で逮捕されたこともあったそうなので、女性に対して軽視している部分もあったようですね。

元々素行が悪かったのは明白です。

 

今泉佑唯とワタナベマホトは今後どうなる?入籍や親権は?

 

2021年6月中旬に今泉佑唯は女児を出産したそうです。

幸せな状況下とは言えないですが、無事出産が済んでよかったですね。

今泉佑唯はワタナベマホトや親族と話し合い子供のことを考えた上で判断たのが、親族のサポートを受けながら子供を育てるということなんだとか。

今後、ワタナベマホトとの婚姻届を出す予定はないそうです。

 

性犯罪者の娘にしたくないという意図や、2度過ちを犯したワタナベマホト氏の信用を取り戻すことは普通はできないですよね。

22歳ながらに親権に考えた結果が入籍しないという結論だったのかもしれませんね。

 

現在はワタナベマホトが今泉佑唯の子供を認知しているかどうかまでは明らかになっていません。

慰謝料や養育費などを支払ってもらえてるといいのですが・・・

ひとまず認知をさせ法的に養育費を払う義務を課して安心して子育てしてほしいというのがファンやまわりの希望ではないでしょうか。