【動画】大谷翔平31号!エンゼルス特大アーチで年棒/年収アップ?youtubeも

大リーグで活躍中の大谷翔平選手が、7月4日(現地時間)に31号ホームランをうち、大リーグの両リーグ合わせてトップに躍り出ました。

この記録は、日本では松井秀喜選手が保持していた日本記録に並ぶ31号となります。

今記事では、大谷翔平選手の31号のホームラン動画を速報でお届けします!

【動画】大谷翔平31号!

早速ですが、こちらが大谷翔平選手の31号ホームランです。

打った瞬間に「カーン」となるホームランとわかるような強打のホームランでしたね!

オリオールズ戦に、2番で指名打者として出場しました。

3回の第2打席でのホームランです。

この31号ホームランで、大谷翔平選手は日本選手でシーズン最多ホームラン記録に並びました。

2004年にヤンキースで活躍した松井秀喜選手が大リーグ31号ホームランで保持していた日本人記録と並びました。

松井秀喜選手は、シーズンを通しての31号ホームランでしたが、大谷選手は大リーグ開幕から3ヶ月余りでの記録達成で、今後の日本記録更新が予想されます!

速報動画を別角度から!

では、別角度からの映像もどうぞ!

バットにボールが触れた瞬間にホームランだと分かるような確信打ですね。

大谷翔平さんは、間近7試合で7打のホームランを放たれています。

飛距離は139.9mで打球速度は181.0kmだったようです!

悲しいニュースが多くて落ち込んでしまいそうな毎日ですが、月曜朝から元気をもらいますね!

野球が好きでたまらないという大谷翔平選手の笑顔に、みているこちらも嬉しくなります!

今日7月5日は大谷翔平さんの誕生日です!

この試合自体は、アメリカ開催なので、7月4日の現地時間に催されたものです。

自身の27歳の誕生日を祝う特大アーチでした。

まだまだお若い27歳です。

これからのご活躍にも期待ですね!

ホームランを打った第2打席を全て見たい方は、こちらの映像をどうぞ!

第1打席では三振だったんですよね。

そして続く第2打席で特大ホームランでした。

毎試合のようなホームランが凄い大谷翔平選手ですが、そんな大谷翔平選手でも三振に打ち取られてしまうことがあるんですよね。

それでも精神的に落ちることなく、淡々と自分のすべきことをやり続け、きちんと結果をだれている凄さ!

同じ日本人として、嬉しいですね!

大谷翔平選手の年棒や年収は?

大谷翔平選手は、大リーグエンゼルスと今年2月に契約更新をしました。

2年契約で、総額850万ドル、日本円で約8億9400万円での合意だったと伝えられています。

8億9400万円の内訳は、今年2021年の年棒として300万ドル、日本円で3億1560万円で、来年の2022年の年棒として550万ドル、日本円で5億7860万円だと言われています。

エンゼルスでの2年契約が終了したら、各団体が大谷翔平獲得に躍起になって乗り出しそうですね!

8億9400万円という額は、一般人の私にするととてつもない額ですが、今季の大谷翔平さんの活躍を見るとどの選手よりも面白いゲームで盛り上げている立役者なので、この額ではまだまだ安すぎるなんて思ってしまいますね。

野球を楽しんでいるという姿が、人々の心を打っているのだと思います。

まとめ

嬉しいニューです!

エンゼルスの大谷翔平さんが31号ホームランを放ちました!

これは、日本人の松井秀喜選手が持つ大リーグ日本人ホームラン記録に並ぶ一打です。

大リーグはまだまだシーズン始まって3ヶ月半ほどと、まだまだ続きますので、更なる記録が打ち立てられるのではないかと思われます。

今後の、大谷翔平さんの大リーグでの活躍に期待しましょう。