葛岡碧の離婚の理由は不妊の噂?旦那さん(千葉直樹)の現役 離れも原因?

葛岡碧の離婚の理由は不妊の噂?旦那さん(千葉直樹)の現役 離れも原因?の記事に使用した写真です。

モデルの葛岡碧さんが、元Jリーガーの千葉直樹さんとの離婚を発表しました。

2015年に結婚したときは、美男美女のオシドリ夫婦で、創建ホームのCM出ていたのが印象的で、

仲良しなイメージが強く、離婚発表に驚いています。

美しい葛岡碧さん。

葛岡碧さんの写真をみたいと思い、検索しましたら、サジェストに「不妊」という文字がありました。

確かに葛岡碧さんは、2015年に結婚して6年経ちますが、子供がいなく(もちろん希望しなかったという理由もあります。」本当に不妊だとしたら、離婚の理由にもなりうるのかと思い、調査してみました。

それでは本記事に入ります。

葛岡碧の離婚の理由は不妊の噂?

結論から申し上げますと、葛岡碧さんと離婚した千葉直樹さんの間には子供がいませんが、離婚の理由は、不妊であるという確証はありません。

美男美女でおしどり夫婦として有名な葛岡碧さんと千葉直樹さんでしたから、子供がいないことで「不妊が原因?」と思った方が多かったのかもしれません。

「葛岡碧、不妊」と調べる検索者が多いために、サジェストに「不妊」というキーワードがあらわれたのかもしれませんね。

念のため葛岡碧さんが不妊治療をしている事実や、不妊で苦しんでいるというニュース、ご自身からの不妊という言葉を探してみたもののみつかりませんでした。

葛岡碧さんと千葉直樹さんは、結婚後も東京都仙台で別々の生活をしていたものの、夫婦仲は円満だったといわれています。

子供を作りにくい環境だったのかもしれませんし、夫婦水入らずの家庭のままで納得していたのかもしれませんよね。

結果離婚という形になりましたが、

次に取り上げる、旦那さんの元Jリーバーの千葉直樹さんの現役離れや、現在の仕事に関して離婚の理由が隠されているのかもしれません。

葛岡碧の離婚の理由は旦那さん(千葉直樹)の現役離れ?あらあらかしこを辞めたから?

葛岡碧さんの元旦那さんの千葉直樹さんは元Jリーガーです。

2010年11月2日、引退を発表し、12月4日で現役生活の終止符を打ちました。

2011年より、スカパー・仙台放送の解説者として就任し、ファッションモデルとしても活躍。

テレビ番組では、あらあらかしこ(略称・あらかし)の、メインパーソナリティ(仙台放送)を務めていましたが、

2021年3月29日の千葉直樹さんのインスタグラムにも公開の通り、あらあらかしこを卒業しています。

上記のTwitterを振り返りますが、あらあらかしこを辞めた、約3ヶ月後に離婚が決定。

千葉直樹さんはJリーガーを辞めて、あららかしこも辞めて、現在の生活費はどのように稼いでいたのでしょうかね?

収入が不安定になったということも離婚の理由かもしれません。

 

まとめ!

葛岡碧さんの離婚の理由をまとめてきました。

離婚の理由は、不妊とうキーワードがありますが、確証がありません。

葛岡碧さんの元旦那さんが2021年3月であらあらかしこを辞めて、収入が不安定になった可能性も、離婚の原因になりうるのではないでしょうか。

2人にしかわかない事情理由があるのでしょうね。

それでは今回はここまでとさせていただきます。

最後までお読み頂きありがとうございました!