葛岡碧と千葉直樹の離婚!理由は不倫⁉︎収入格差⁉︎馴れ初めや子供、今後の活動は?

美男美女夫婦として、CMも共演されていたモデルの葛岡碧(くずおかみどり)さん(37)と元Jリーガーの千葉直樹さん(43)が離婚したようです。

葛岡碧さんと千葉直樹さんは4日に、それぞれのインスタグラムに投稿し、

「私事ですが、離婚いたしましたことをご報告させていただきます。これからは、新しい人生と向き合い前に進んで参ります。」

と離婚を報告しております。

結婚からわずか5年という歳月にてのこの結果に世間は驚いております。

離婚理由は一体、なんだったのでしょうか?

葛岡碧と千葉直樹の離婚!理由は不倫⁉︎収入格差⁉︎

葛岡さん千葉さんの離婚理由ですが、千葉さんの『浮気』だったことが報じられております。

しかも、1度とかではなく複数回のようです。何とも残念な結果ですね。

この度重なる浮気が原因となり、夫婦関係が悪化、話し合いを重ね、半年前に離婚が成立していたようです。

不倫の内容に関しては、スクープされておりませんので相手が誰なのか?などの詳細は不明。

一方で、離婚の理由として“収入格差”が原因なのでは?ということも上がっております。

元Jリーガーとして活躍していた頃と違い、現在は、収入も下がっている可能性もありますし、現役時代の収入維持し、同様の生活を維持できなかった可能性もありそうですね。

葛岡碧と千葉直樹の離婚!馴れ初めや子供、今後の活動は?

葛岡さんと千葉さんは、どのようにして出会ったのでしょうか?

お二人の出会いを調査した結果、

2人ともにゲストとして呼ばれた仙台でのファッションショーでの出会いがきっかけのようです。

最初の出会いは、2011年の『震災復興チャリティショー』だったのです。

葛岡さんと千葉さんは、お互い仙台出身のイケメンと美女ということで呼ばれることも多かったようで、仙台でのお仕事する機会で仲良くなり、交際、結婚と発展したようですね。

千葉さんと葛岡さんの子供に関してですが、お二人の間には、子供はいませんでした。

葛岡さんも37歳ということで、子供に対する考えなども、今回の離婚の理由になった可能性もありそうですね。

今後の活動に関しては、今まで通り続いていくと思いますが、千葉さんに関して驚きのニュースが!

な、なんと、千葉さんは、、、

今月7日に「Naoki C.(ナオキチバ)」で“ラッパーデビュー”するそう。

千葉直樹さんのラッパーデビューに関しては、

千葉さんがラジオパーソナリティを務めるラジオ番組の『SOUND GENIC』内でのワンコーナーがきっかけとのことです。

すでに、新しいことの挑戦し前に進んでいる感じがいいですね!

まとめ

『葛岡碧と千葉直樹の離婚!理由は不倫⁉︎収入格差⁉︎馴れ初めや子供、今後の活動は?』ということでお伝えしてきました。

ちなみに、

千葉さんのデビュー曲は、

『Light and Shadow』は「“光”と“影”をテーマにした人生の賛歌」とのことです。

ここにきて、離婚という節目を迎え大変今日Jみ深い曲タイトルになっており、どのような歌詞で表現するのか、気になるところです。

お互いに今後さらに活躍することを楽しみにしております。