名塚佳織 (声優)の旦那は誰?家族(子供)や経歴は?アニメキャラ代表作まとめ

『交響詩篇エウレカセブン』シリーズのエウレカ役などで知られる声優の名塚佳織が2日、ご自身のツイッターで、第2子を妊娠したと報告されました。

おめでとうございます。

 

名塚さんはエウレカ役のほか、『コードギアス 反逆のルルーシュ』のナナリー・ランペルージ役、

『To LOVEる -とらぶる-』の古手川唯役などの声優をされている方です。

 

第二子妊娠の報告には「大切なみなさまへ」と続く文章に、可愛らしいクマのぬいぐるみと共に投稿されています。

 

 

今回は

名塚佳織 さんの家族(旦那/子供)経歴は?

名塚佳織 さんのアニメキャラ代表作

を調べてみました。

 

 

名塚佳織 (声優)の旦那さんは誰?

 

この投稿をInstagramで見る

 

名塚佳織(@nazuka_kaori424)がシェアした投稿

生年月日:1985年4月24日
出身地:東京都
身長:162cm
血液型:B型
最終学歴:桐朋学園芸術短期大学

 

2011年2月に、自身のブログにて結婚を発表されました。

そのブログへの投稿では、旦那様と和服姿で手を繋いだ手のアップの写真が載っていました。

 

20 11年2月の投稿でしたが、ブログの内容によると「少し前に決まったことだった」とあったので、2月よりも前に結婚されているのかもしれません。

 

ここで、名塚佳織さんと結婚したお相手が気になりますが、公表されていません。

結婚して10年でもどのような方なのかはわからないので、そういった点からも、一般人の方の可能性が大きいですね。

 

名塚佳織 (声優)の経歴、学歴は?

名塚佳織さんは小さい頃から子役をされていて、中学1年生の時に名塚佳織 さんが出ていたミュージカルを見たアニメーション監督の地丙太郎さんにスカウトされ、「おじゃる丸」の小石役で声優デビューしました・

 

学歴については、最終学歴が桐朋学園芸術短期大学との情報のみでした。

 

名塚佳織 (声優)の子供は?

2012年1月1日には、第一子の長女を出産したことも報告しています。

現在小学生になるのでしょうか?

 

そして今回、第二子のお子さんを妊娠ということです。

本当におめでとうございます!!

お姉ちゃんとは10歳ほど離れたきょうだいになるのですね。

きっとお姉ちゃんも楽しみにされていることでしょう。

 

 

Twitterでは名塚佳織さんのとっても素敵なお母さんの投稿が見れますよ。

 

 

 

名塚佳織さんのついったの投稿では、寝る前に本の読み聞かせをされていたり、朝からお弁当を作られたりされているのを綴られています。

お忙しい中、お子様との関わりもきちんとされていて素敵なママですね。

 

 

名塚佳織 (声優)アニメキャラ代表作まとめ

名塚佳織さんは今までたくさんの声優をされてきておられますが、代表作をまとめて見ました。

・コードギアス 反逆のルルーシュ(ナナリー・ランペルージ)
・交響詩篇エウレカセブン(エウレカ)
・.hack//Roots(志乃)
・銀色のオリンシス(テア)
・Over Drive(深澤ゆき)
・ソウルイーター(中務椿)
・ストライクウィッチーズ(リネット・ビショップ)
・To LOVEる -とらぶる(古手川唯)
・けんぷファー(三郷雫)
・境界線上のホライゾン(ハイディ・オーゲザヴァラー)
・夏のあらし!(カヤ・バーグマン)
・凪のあすから(先島あかり)
・ハイキュー!!(清水潔子)
・赤髪の白雪姫(木々)
・僕のヒーローアカデミア(葉隠透)
・DIVE!!(麻木夏陽子)
・この世の果てで恋を唄う少女YU-NO(有馬亜由美)

 

名塚佳織さんのご懐妊のおめでとうの声

ファンの方からの名塚佳織さんへのSNS投稿を集めてみました。

 

・名塚佳織さんがご懐妊と 名塚さんが中学生の頃から知ってるから時が経ったなぁと思う そういや沢城みゆきさんも知った時は中学生だったか みんな大人になっていくなぁ

 

・名塚佳織さんの妊娠報告めでたい。 おめでとうございます。

・名塚佳織がそげなめでたいことなっとったとはおらしらんがったべなぁ!?おめでとうございます!!!!!大好きな声優さんだから幸せそうでよかったあ

・名塚佳織ちゃん、おめでとうます

 

とっても祝福されたメッセージが並んでて、ほっこりしました。

お忙しい中ですが、体調には気をつけて、元気な赤ちゃんを産んでくださいね。