中田あすみの経歴は?結婚して夫や子どももいる?ぴちぴちピッチ続編でアニメ化にも出演?

今、ネットで漫画家の花森ぴんく先生の作品、マーメイドメロディー「ぴちぴちピッチ」の新編「ぴちぴちピッチaqua」が「なかよし」に連載されることが発表され、話題を集めています。

私も「ぴちぴちピッチ」ドンピシャ世代で、当時大好きでハマっていて漫画やアニメも見ていたので、テンションが上がりました!

そこで、「ぴちぴちピッチ」の主人公「七海るちあ」役の声優をされていた中田あすみさんの経歴や結婚して夫や子どもがいるのか、ぴちぴちピッチ続編のアニメ化にも出演するのかについてまとめてみました!

中田あすみの経歴(略歴)は?


中田あすみさんは、1988年生まれで、現在はオスカープロモーションに所属する女性タレントです。

ピチレモンというローティーン雑誌のモデルをされたり、テレビアニメ「ぴちぴちピッチ」の主役七海るちあ役の声優をされていました。

過去にNHKのテレビ番組「天才てれびくん」シリーズでレギュラーを務め卒業したものの、現在も「天才てれびくんMAX ビットワールド」のアスミン役としてレギュラー出演されています。

最近の天才テレビくんは、たまーにみることがあったんですが、あのアスミンがまさかテレビアニメ「ぴちぴちピッチの」るちあ役の声優さんだとは知らず、驚きでした。

中田あすみさんは、他にテレビ番組「世界ふしぎ発見!」のミステリーハンターを務めたり、CanCamのモデルを担当されたりしています。

そして、中田あすみさんの学歴は、法政大学を卒業されていて、美人だけでなく頭もいいんですね!

そんな中田あすみさんには、結婚して旦那さんやお子さんがいるのかについて見ていきましょう!

中田あすみは結婚して夫や子どももいる?


中田あすみさんは、2018年に、同級生で同じく法政大学へ通われていた、会社経営の一般人男性をご結婚されています。

しかし、子供がいるのかどうかは不明でした。

もしかしたら、中田あすみさんも旦那さんも今はお仕事に専念したいのかもしれませんね!

それでは次に、中田あすみさんは「ぴちぴちピッチ」続編がテレビアニメ化した時に声優として出演するのかについて見ていきましょう!

中田あすみは、ぴちぴちピッチ続編でアニメ化にも出演?


中田あすみさんは「ぴちぴちピッチ」の続編「ぴちぴちピッチaqua」がテレビアニメ化した時に声優としとまた出演するのでしょうか?

「ぴちぴちピッチaqua」は、中田あすみさんが声優を務めた「ぴちぴちピッチ」の主役七海るちあの娘が主役の物語になるようです。

と言うわけで、七海るちあの娘が主人公になるわけなので、主人公の母役(七海るちあ)として中田あすみさんが声優で出演される可能性もありますね!

まとめ


中田あすみさんは、ご結婚されていますが、お子さんはいないようです。

中田あすみさんが「ぴちぴちピッチ」の主人公の声優をされていたことに驚きました。

今回、続編の連載が出るとのことなので、アニメ化での中田あすみさんの出演を期待しています!