鳥貴族トリキバーガー場所はどこ?オープン日は?メニューや価格も調査【地図あり】

居酒屋チェーンの鳥貴族がファーストフード店『トリキバーガー』をオープンすることが発表されました。

低価格で美味しい焼き鳥が食べれる鳥貴族のファーストフードとなれば、リーズナブルなお値段が期待できますね!!

 

今回は、

・鳥貴族「トリキバーガー」店舗の場所はどこ?

・鳥貴族「トリキバーガー」はいつオープン?

・鳥貴族「トリキバーガー」のメニューや価格

を調査してみます。

 

 

鳥貴族「トリキバーガー」店舗の場所はどこ?

ニュースサイトではトリキバーガーの場所を「1号店は東京 大井町駅を予定」とありました。

Twitterでトリキバーガーのオープンの場所を見つけておられる方がおられました。

 

東京都品川区大井町の駅前通り

東急、京浜東北、りんかい線のどの駅から降りてもすぐ行ける場所です。

 

 

 

鳥貴族「トリキバーガー」いつオープン?

「トリキバーガー」のオープンは公表されているのは8月にオープンですが、先程の現地の画像には8月中旬オープンとありますね。

 

鳥貴族「トリキバーガー」営業時間は?

画像のアルバイト募集の張り紙を見ると、6:00〜24:00とありますので、

前後1時間、オープン準備、片付けの時間と考えると、7:00~23:00が濃厚だと思います。

 

ちなみにアルバイトは時給1050円で募集中ですよ!

お近くの方オープニングスタッフバイトはいかがでしょうか?

 

鳥貴族「トリキバーガー」のメニューや価格

TORIKI BURGERは、国産食材100%で作るチキンバーガー専門店として展開。チキンや野菜などの生鮮食材のほか、バンズに使う小麦も全て国産とする。また、ソースなどの加工食品も最終加工国は日本で、「とことん国産にこだわって作るチキンバーガー」を提供予定としている。

 

メインビジュアルになっているクリスピータイプのチキンバーガーのほか、

照り焼きタイプ

蒸し鶏のようなタイプのバーガーも紹介されていました。

 

価格はどれもまだ未定です。

 

 

内装は白色と木を基調にデザイン。

アクセントとしてアイデンティティである黄色を配色し、「楽しくわくわくする空間」を目指す。

とのことです〜!!

 

 

 

トリキバーガーへの世間の声

トリキバーガー行きたすぎる

トリキバーガーどのくらいの価格帯で売り出すつもりなのだか

トリキバーガー!?!?!?!?!?!?(^o^)

もう待ちきれない!いくらで販売なの??

など、楽しみの声がたくさんありました。

 

新しいファーストフード店のオープンですね。

これからの全国展開が楽しみです。