IVANと野村祐希と破局!婚約破棄で別れた理由は?父・野村将希が猛反対⁉︎

モデルでタレントのIVAN(アイヴァン)と“飛猿”こと野村将希の次男で俳優・野村祐希と破局していたことがわかった。

IVANは男性モデルとしてパリコレなどに出演するなど世界的に活躍。

そんな彼が、13年に日本テレビ系「有吉大反省会」でトランスジェンダーであることを告白。翌年2014年には、タイにて性別適合手術を受けたことも公表!

そんなお二人はどのような交際だったのでしょうか?

また、破局の理由はなんだったのでしょうか?

IVANと野村祐希と破局!

IVANはインスタグラムのストーリーズでファンの質問に回答する際に、野村さんとの交際の質問に対して、破局を公言したようです。

質問者:「彼氏さんの好きなところはどこですか?」

IVAN:「元彼ね 笑」

「知り合って4年 付き合って3年半 じゃれ合ってケンカして癒やしあってバカみたいに愛し合って旅行して親友みたいでお互いが時に親子みたいで。まぁまぁ長く仲良くしたね。婚約もしたしなかなかDeepだったよ」

「全然thank you Next!て感じだけど」

と、公言した。

IVANと野村祐希と破局!婚約破棄で別れた理由は?父・野村将希が猛反対⁉︎

IVANさんと野村祐希さんの出会いや馴れ初めはどのような感じだったのでしょうか?

2016年にモデル仲間との飲み会が知り合った機会だったようです。

この飲み会がきっかけで連絡を取り合うようになり、野村祐希さんの方から告白!

「IVAN、僕と付き合ってください。もう2度と言わないよ」

と告白され、IVAN承諾。交際をスタートさせました。

野村祐希さんは友人たちとのパーティーでもIVANさんを彼女と紹介し、オープンな関係でもあり、そのような誠実な姿に惚れ、婚約までしたようです。

そんなお二人が4年近くも交際して破局を迎えた原因に野村祐希さんの父親である野村将希さんの影響があると言われております。

野村将希さんは、熱愛報道後に2人の交際について聞かれた際に、

交際の報告があったことを明かした上で祐希さんに対して、

『パパは聞かなかったことにする。自分で判断してやれ』

と伝えたそうです。

「大人なんで、親がいちいち言わなくても判断できると思う」

と答えたそうです。

一見、反対されていそうですが、この会話だけを切り取ると異一人されている感じですね。

どうやら、父である野村将希さんが原因ではなさそうです。きっと、お二人の問題だったのでしょう。

詳細の情報はわかりませんでした。

まとめ

『IVANと野村祐希と破局!婚約破棄で別れた理由は?父・野村将希が猛反対⁉︎』ということでお伝えしてきました。

まだまだ、日本ではLDBTを含め、トランスジェンダーの認知度が低く、交際、結婚などハードルが高く、自由な恋愛にはほど遠い印象です。

しかしながら、

今回のIVANさんと野村祐希さんのオープンな交際により、少しだけ勇気づけられた人や、初めて知って、理解しようとした人も少なくないでしょう。

お二人ともとても勇気ある行動だったのではないでしょうか?
また、新たなパートナーをお互いに見つけて、幸せになって星ですね!