猫こねこ(渡部)と木下ゆうか交際!年齢差は?馴れ初めはコレコレ?【共同動画あり】

登録者数550万人越えの人気YouTuber「木下ゆうか」さんと底辺YouTuberの「猫こねこ」さんが交際を発表しました!

木下ゆうかさんはご存じの方も多いと思いますが、大食いYouTuberとして有名。

一方で、「猫子ねこ」さんは主にゲーム解説などのYouTubeを配信しており、あまり顔を見ないという方も多いはず。
また猫子ねこさんは底辺YouTuberと言われ、格差カップルと言われていますね。

二人の馴れ初めは「コレコレ」という方がきっかけだとも言われています。

そこで今回は「【共同動画】木下ゆうかと猫こねこ(渡部)交際!年齢差は?馴れ初めはコレコレ?」と題しまして

*木下ゆうかと猫子ねこ(渡部)の交際について【共同動画】

*木下ゆうかと猫子ねこの年齢差は?

*木下ゆうかと猫子ねこの馴れ初めはコレコレ?

という点について、調査していきます!

木下ゆうかと猫子ねこ(渡部)の交際について【共同動画】

7月1日、人気大食いYouTuberの木下ゆうかさんと、底辺YouTuberと言われている猫子ねこさんが交際を発表しました!!!

カップルチャンネルも始めるとのことで、ファンの皆さまにとっては楽しみが増えましたよね!

二人の交際を喜ぶ声が多いですね!

ということは、二人ともとても好感度が高いという事ですよね。
木下ゆうかさんは大食いという特技がありながら、天然な感じの可愛さで人気爆発中。

テレビ出演などもバシバシおこなっている、もう人気タレントですよね!

二人の初!共同動画はこちら!

まだ名前も決まっていないとのことですが、楽しみですね!

木下ゆうかと猫子ねこの年齢差は?猫子ねこはイケメン!

猫子ねこさんは普段ホラーゲームの配信をしているYouTuberです。

顔出しをしていないこともあり、猫子ねこさんの顔が気になる方も多いはず。

実は意外とイケメンと評判なんですよ!

そんな猫子ねこさんの顔がこちら!

https://twitter.com/misaki_33ki_/status/1322840583338037249?ref_src=twsrc%5Etfw%7Ctwcamp%5Etweetembed%7Ctwterm%5E1322840583338037249%7Ctwgr%5E%7Ctwcon%5Es1_c10&ref_url=https%3A%2F%2Fjavelinmitsu.com%2Fnekokonekoajefoajfekaokao%2F

目元が優しいイケメンくんですよね!

こんな優しそうな男性がホラーゲームを配信しているなんて意外ですが、そんなギャップも魅力なのでしょうか?

木下ゆうかさんは36歳。猫子ねこさんは26歳なのでは?と言われています。

その年齢差は10歳!

木下ゆうかさんのキャラが天然キャラで童顔なせいか、そこまでの年齢差は感じないですよね!

それにしても、どちらが年上なのかと思ってしまうくらいの猫子ねこさんの落ち着き方。そして、木下ゆうかさんのはっちゃけ方。

木下ゆうかさんがボケて、猫子ねこさんが突っ込むような・・
逆パターンもあるような・・・。

二人が作り出す共同チャンネルは、きっと楽しさ満載のものになるでしょうね!

木下ゆうかと猫子ねこの馴れ初めはコレコレ?

木下ゆうかさんと猫子ねこさんの馴れ初めは、「コレコレ」氏だと言われています。

コレコレ氏はあまり知名度のないYouTuberなのですが、ゲーム配信を見ている人にはとても人気だそう。

このコレコレ氏の配信の中で「渡部」という名前が良く出てきて、有名だと言います。
この渡部が猫子ねこさん。

二人は、2020年6月のコレコレ氏の配信で出会ったそうです。

コレコレ氏が実況プレイしていたホラーゲームがバグってしまい、それを助けたのが、猫子ねこさん(渡部)さんなのです。

スパチャでメッセージを送り、ディスコという無料チャットアプリでコレコレ氏を助けたそうです。

これがきっかけで、コレコレ氏やコレリスに気に入られ、その後コレコレ氏の配信によく登場するようになりました。

木下ゆうかさんはコレコレ氏のファンであることを公言していて、以前からコレコレ氏の配信に登場していました。

ですので、このコレコレ氏がきっかけで、木下ゆうかさんと猫子ねこさんは知り合ったのかもしれません。

まとめ

そこで今回は「【共同動画】木下ゆうかと猫こねこ(渡部)交際!年齢差は?馴れ初めはコレコレ?」と題しまして、木下ゆうかさんと猫子ねこ(渡部)さんの交際について、またふたりの年齢差や馴れ初めについて見てまいりました。

お二人の共同動画は、まだ始まったばかり。

今後の配信が楽しみですね!