猫子猫・渡部(木下ゆうか彼氏)の顔がイケメン⁉年齢は26歳説【ゲーム実況配信者】

Youtuberの木下ゆうかさんと、同じくYoutuberでゲーム実況など中心に活動されている猫こねこさんがカップルになったとのことです。

木下ゆうかさんといえば、かなりの美人Youtuberとして有名ですが、お相手の猫こねこさんとはどんな方なのでしょうか。

猫子猫・渡部が木下ゆうかの彼氏に!年齢は10歳差?

猫こねこさんは、コレコレ配信では「渡部」という名前で知られています。

「猫こねこ」を知らなくても、「コレコレの渡部」で分かる人も多いのではないでしょうか。

そんな猫こねこさん、年齢が26歳という情報があり、まだお若い方ということが分かります。

36歳の木下ゆうかさんとは、10歳差ということになりますね。

出会いは、お二方ともコレコレとのつながりがあるので、コレコレ経由なのでは?と思います。

それにしても、美男美女の10歳差カップルはすごいですね。

猫子猫・渡部(木下ゆうか彼氏)の顔がイケメン!マスク無し素顔は?

猫こねこさん(渡部)は、顔がかなりのイケメンだとのこと。

しかし、普段はマスクをしているので、素顔は見られません。

過去の動画をさかのぼればマスクを外して素顔が見えているものがあるのかもしれませんが…

とはいえ、マスクをしていても、目元だけで顔がイケメンだということは分かりますね!

猫子猫・渡部(木下ゆうか彼氏)はコレコレとゲーム実況配信者で有名!カップルチャンネルも開始

猫こねこさんは、先ほどのとおり、コレコレの渡部として有名です。

また、ご自身ではホラーゲームの実況Youtuberとして成果を上げています。

なお、「渡部」というのはコレコレ氏が命名したもので、アンジャッシュの渡部健さんが由来のようです…(笑)

なお、猫こねこさんと木下ゆうかさんは、カップルチャンネルも開始されるそうです。

美男美女のチャンネルとあって、需要ありそうですね。

まとめ

Youtuberの木下ゆうかさんと、ホラーゲーム配信者の猫こねこさん(コレコレ:渡部)が交際スタートとのこと。

コレコレ氏を通じて知り合った可能性も高そうですね。

今後カップルチャンネルも始めるということなので、どんな内容の配信になるのか楽しみです。