riehataの離婚はいつ?人気振り付け師と旦那のDeeが別れた理由は?

離婚

riehataの離婚はいつ?人気振り付け師と旦那のDeeが別れた理由は?という内容で詳しくお伝えしていきます。

日本の女性ダンサーでアーティストかつ振付師であるriehata(リエハタ)さん。

これまでBTSTやTWICEなどの有名アーティストの振り付けを担当されている超人気振り付け師なんです!

そんなriehataさんが離婚されているとのことなので、今回調査してみました

riehataの離婚はいつ?

riehataの旦那さんは、AIのバックダンサーなどを務められているDeeさん。

最強のダンス夫婦ですね!

riehataさんとDeeさんは2012年1月2日に結婚を発表されています。


riehataさんの2012年1月19日のブログにはriehataさんとDeeさんお二人で婚姻届だされているような画像がアップされています。

また同年にはお二人の第一である男の子を出産。

2014ん縁に次男を出産されています。

ここまでが結婚された時期で、気になる離婚の時期ですが2018年の7月頃と言われています。

 

riehataさんが2021年4月1日に出版されている「ダンスで世界を変えた人生サバイブ術 逆境モチベQUEEN」の自己紹介でriehataさんがシングルマザーであることが書かれているようです。

ただ、具体的な離婚時期について明言されていないようです。

riehataの離婚はいつ?旦那Deeはどんな人?

riehataの離婚はいつ?旦那Deeはどんな人?について調べていきます。

最強のダンス夫婦だったriehataさんとDeeさん。

2017年まではriehataさんがDeeさんのことを投稿されていますが、Deeさんはどんな方だったのでしょうか?

プロフィールを調べてみました。

生年月日:1987年11月5日

血液型:O型

マイブーム:飲み

趣味:格闘技

特技:ゴルフ

Deeさんは数々のコンテストやバトルで優秀され、AI専属ダンサーとして全国ツアーの総演出もまかされるほどの世界的なダンサー。

「KING OF SWAG」というヒップホップアーティスト集団のリーダーでもあり、Studioなどの経営者としても活躍されています。

インスタグラムのアカウントも発見しましたが、今は凍結か削除されていました。

riehataの離婚はいつ?離婚した理由は?

riehataの離婚はいつ?離婚した理由は?について調べていきます。

いろいろと過去のニュースを調べてみましたが離婚の理由について公表されていませんでした。

再度調べてみて離婚理由発見次第追加・更新させていただきます。

riehataの離婚はいつ?ネット(SNS)の反応は?

riehataの離婚はいつ?ネット(SNS)の反応は?について調べてみます。

ネットを見てみると「薄々感じた」などの投稿がありましたが、1番多かったのは「悲しい」「ショック」という投稿でした。

人気ダンサー同士の結婚と離婚だけにファンの方にとってもショックが大きかったようです。

riehataの離婚はいつ?人気振り付け師と旦那のDeeが別れた理由は?まとめ

riehataの離婚はいつ?人気振り付け師と旦那のDeeが別れた理由は?について調べてきました。

riehataさんの具体的な離婚理由はわかりませんでしたが、ファンの方に愛されていることがわかりました。

元旦那さんのDeeさんと復縁があるかはわかりませんが、今後の活躍を応援しています。