えなこ(コスプレイヤー)がゲーマーと結婚秒読み!?匂わせとけんき引退で主夫へ?

コスプレイヤーのえなこさんとプロゲーマーのけんきさんが現在、同棲をしているということが週刊文春のスクープで明らかになりました!

お二人が付き合うようになったきっかけは、けんきさんからえなこさんへの告白だったようです。

今回は、えなこさんとけんきさんの結婚への秒読みの経緯を調査してみます!

えなこ(コスプレイヤー)とけんき(ゲーマー)結婚秒読み!?

まずは、お二人のツィッターでの報告文をご紹介しますね!

こちらが、えなこさんのツイートです。

そして、こちらがけんきさんのツイートです。

お二人とも、交際を認めて、結婚へ向けて順調に進まれているような感じの報告文ですね!

えなこさんとけんきさんの交際は、けんきさんの告白から始まったようです。

えなこさんの略歴

えなこさんは、日本一のコスプレイヤーとも呼ばれています。

SNSのフォロワー数は、なんと290万人を超えています。

内閣府から、日本の魅力を世界に発信する「クールジャパンアンバサダー」にも選出され、任命されています。

フォキュメンタリー番組やバラエティなどのテレビ番組にも出演されている超人気コスプレイヤーです。

けんきさん略歴

けんきさんは、元々会社員をされていましたが、2年前から独立してプロのゲーマーとして活躍されています。

自身がゲームを行なっている様子を配信し、時には5時間、長い時には連続で15時間の配信を行なったりされるそうです。

出会いは秋葉原のイベントでの共演?

2019年10月に行われた秋葉原の「ゲームイベントUBIDAY2019」で2人は共演されています。

えなこさんがミリタリー服のコスプレで、けんきさんはゲーム解説者としてイベントに参加されていました。

実は、その3週間前に、すでに2人が仲良く街をあるいている様子がすでにキャッチされていたようです。

お二人は2019年の10月以前に出会っていたんですね!

えなことけんきの匂わせまとめ

ファンの間では、えなこさんとけんきさんが付き合っているのでは?と噂になっていました。

えなこさんがコスプレをしてSNSにあげる壁や小物と、けんきさんが友人ら家にきた際にとる写真のバックが似ているという匂わせがぷんぷんしていたとあります。

そうなんです。

お二人は、すでに同棲を開始されていて、えなこさんの事務所も公認のカップルです。

えなこさんが言われなき中傷を受けたりした際に、えなこさんの心の支えになっているのがけんきさんであると堂々と宣言されています。

お二人は西新宿のタワーマンションに住まれています。

忙しいえなこさんをサポートするため、けんきさんが洗濯をしたり家事をメインにされているようです。

主夫業もこなせるゲーマー素敵ですね!

末長く、お幸せに!