國光吟(小林麻耶の夫)の職業は宇宙ヨガ整体師!出身大学や経歴を紹介!プロフィールが怪しい?!

 

 

小林麻耶さんと國光吟さんが離婚の局面を迎えているようですね!

小林麻耶がテレビから消えたのも、夫の國光吟のせいともよく言われていました。

というのも國光吟の職業は宇宙ヨガ整体師という怪しさが漂う職業ということで、小林麻耶は洗脳されてるんじゃないかと憶測も飛び交っていました。

そんな國光吟の職業や経歴などについて調べてみました!

 

小林麻耶の旦那、國光吟のプロフィール

 

名前:國光 吟(くにみつ あきら)
生年月日:37歳
職業:宇宙ヨガ整体師

 

2018年7月に小林麻耶さんと結婚していて、2020年の結婚記念日には小林麻耶さんのウエディングドレス姿もアップしています。

しかし現在はインスタグラムに小林麻耶さんの写真は上がっていません。

アメブロのトップ画像は小林麻耶さんのままですがこちらもご自身のことばかりで、2020年にまやちゃん投稿が多かったのに最近はめっきり・・・

夫婦間で何かがあったのでしょうか?気になりますよね。

 

 

國光吟が怪しい!宇宙ヨガ整体師とは?!過去のセラピーについても

 

本来の波動に戻る施術を行っているそうです。

本来の波動って言葉が怪しいいですよね。

インスタグラムでも独自の発想をよく述べていらっしゃるのですが、体とはお話できるそうです笑

 

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

AKiRA(@akirastar_719)がシェアした投稿

 

小林麻耶と結婚したきっかけも、小林麻耶が妹の小林麻央が亡くなって心が弱っていた時、國光氏のセラピーを受けていたことがきっかけとも言われてますよね。

彼の持つ不思議な力で心身を調整する『オメガセラピー』という内容でうたっていて、顧客もしっかり抱えていたようです。

現在は記事が削除されていますが、当時のアメブロには『宇宙ヨガ』や『覚醒体験』など、スピリチュアルな言葉がたくさん並んでいたようです。

自信を持ってご自身の持論を展開していたにもかかわらず、

 

國光吟が行っている施術が怪しい!売り上げや年収は?

 

インスタグラムを見たところ、LINEビデオ通話での、お話し、施術を承っているそうです。

ビデオ通話での施術というのは一体何ができるのでしょうね。

オフィシャルのLINEアカウント登録を促していることから、LINEアカウントでクローズドな営業活動を行って集客しているようですね。

情報商材の販売なども同じ手法をとっているので結構稼いでいるのではないでしょうか?

 

小林麻耶と結婚した当初は2人揃ってメディアに出る機会も多く、芸能活動なども大々的にするのかと思いきや、怪しすぎてテレビ向きではなかったようです。

生島企画室に所属し、あきら。という名前で活動していましたが、2020年には事務所との契約が切れてしまったままになっています。

事実上の引退ですね。

 

現在は整体師としてのビジネス1本のようですが、怪しい集客商法であることには間違いなさそうです。

こういうビジネスでいくら売り上げを上げてるのかはわかりませんが、変わらずもファッションの投稿などもおこなっていることからある程度の収入はありそうですね!