米山ババ子【ひげガール】の妻と子供はどんな人で顔画像はある?現在の家族構成は?

米山ババ子の妻や子供は?について書いた記事に使用した写真です。

米山ババ子さんが、2021年6月26日の午前5時にお亡くなりなりになっていることがわかりました。

米山ババ子さんは、有吉ジャポンや、サンデージャポン、ナカイの窓に出演し、業界では一線でやられていて、レジェンドだったという声も多数お聞きします。

米山ババ子さんのオカマ歴は10年。

若い頃はサラリーマンとして働いていたということですから、妻や子供もいるに違いない!と思い調べてみました!

それでは本題に入ります!

米山ババ子(ひげガール)の妻と顔画像は?

別れた妻との間にいる子供のことが忘れられない。
引用:価格.com

米山ババ子さんには、妻がいたようですね!

米山ババ子さんが40歳の時に10歳ほど下のOLと結婚し、新婚旅行で関係性をもったそうです。

しかし、女性になりたい思いがあった米山ババ子さんは、その後、夜の関係を求められても応じることができなかったそうです。

妻に夜の関係を求められても断り続け、ついに離婚に至りました。

米山ババ子さんが72歳ですから、離婚した妻は現在60代前半になりますね。

米山ババ子さんの離婚した妻については情報がなく、顔画像も公開されていませんが、もしかしたら再婚しているのかもしれません。

どこかで米山ババ子さんの訃報をきいて思い出に浸ってくれていれば、米山ババ子さんもあの世で喜んでいるのではと勝手に想像しました。

では離婚した妻との間の子供は一体どんな子供なのでしょうか?

米山ババ子(ひげカール)の子供と顔画像は?

新婚旅行で関係を持った時に生まれた息子がおり、10年前に偶然再会。
引用:価格.com

米山ババ子さんには息子さんがいます!

米山ババ子さんが40歳の時に離婚した妻との間に生まれた子供ですから、

現在、米山ババ子さんの息子さんは30代前半でしょうか。

米山ババ子さんは、2004年あたりに息子さんと再会して自分の好きなことをやったらいいと言われたことを明かしていたようです。

米山ババ子さん自身が「女性になりたいという思いを胸に秘めており、その思いを叶えるために、53歳で脱サラしたのですから、そんな自分の信念を、息子さんに伝えたのでしょうね。

自分の思いを貫いた米山ババ子さん、本当に素敵だなとお亡くなりになった今でも尊敬します。

息子さんは素敵な方を父親にもちましたね。

米山ババ子(ひげガール)の現在の家族構成は?

米山ババ子さんは、前述した通り、40歳の時に妻と離婚後、再婚はしていないと思われます。

1人でいたとはいえ、オカマバーのひげガールのスタッフと仲良く活動していたようですね。

おかまでも、悲しんでくれる友人がたくさんいたようですし。

体調が悪くなっても、誰も頼る人もなく、お亡くなりになったことすら知ってもらえないおかまの方もたくさんいる中、

友人関係や仲間を大切にしながら、社会生活を営んできたと見られる米山ババ子さんには、

離婚してからも、家族同様の方々と楽しく生活していたと思われます。

米山ババ子(ひげガール)まとめ!

https://twitter.com/Yamato_no_E/status/1410215289120194565?s=20

米山ババ子さんについて。

昔、ひげガールにて、楽しい思い出を語るコメントがたくさんありました。

そこにいるだけで面白い強烈キャラで愛されていた様子もよくわかります。

米山ババ子さんには離婚した妻がいて、息子がいて、さらに、ババ子さんを慕ってくれるお客様やファンもたくさんいて、家族といわれる存在に包まれて生前を過ごしたと思います。

米山ババ子さんがお星様になった後も、あの世では強烈なキャラで盛り上がっているかもしれませんね!

本当は寂しいけれど、

米山ババ子さん、心からご冥福をお祈りします。

最後までお読みいただきありがとうございました。