米山ババ子【ひげガール】の若い頃と現在の画像は?1級建築士からおネエデビューの理由がヤバイ!

米山ババ子の若い頃の画像や現在の画像はの記事に使用した写真です。

バラエティー番組に多数出演していた米山ババ子さん。

新宿のオカマバー「ひげガール」のスタッフで、個人的に大好きな方でしたが、

6月26日の午前に、千葉県内の老人ホームでお亡くなりになったという報道がありました。

どうぞ安らかにご冥福をお祈りします。

ニュースサイトの報道では素敵な笑顔!

そんな米山ババ子さんの若い頃が気になり、1級建築士の資格を持ちつつ、サラリーマン時代もあったということで興味が湧き、まとめてみたいと思います!

米山ババ子の若い頃の画像は?

https://twitter.com/ch2WqgHbYZeEmMi/status/914004876274761730?s=20

米山ババ子さんの若い頃の写真はなかなか見つからず、こちらの投稿しか見つけられませんでした。

若い頃の写真ではなく、加工している写真ですが、

米山ババ子さんが実際に若い頃が想像できるような投稿ですよね!

米山ババ子さんは、現在と呼ばれるついこの間までも笑顔が素敵で、

若い頃は間違いなくかっこ良かったと思います!

米山ババ子の現在の画像は?何をしていた?

米山ババ子さんは、もともと心臓が悪かったらしく、昨年秋に心臓の状態が悪化して入院し、その後に移った老人ホームにて最後を全うしたようですね。

東京、新宿のオカマバー「ひげガール」の名物店員で、同店によると、2020年までは出勤して接客するなど元気な姿を見せていたようですね。

2020年末あたりから、持病の心臓の状態が悪化して一時入院したようですが、退院できたそう。

退院後は入居先の老人ホームに戻っていたようですが。

そちらの老人ホームで最後を全うしたのですね。

米山ババ子が建築士からおネエデビューに転身した理由は?

米山ババ子さんは「女性になりたい」という思いを胸に秘めていて、その思いを叶えるために、53歳で脱サラしたようです!

よって、米山ババ子さんがオネエデビューに転身した理由は「女性になりたい」というシンプルな思いがあったからになりますね!

米山ババ子さんは、30代くらいまで、普通のサラリーマン生活を送っていたようです。

米山ババ子さんは、一級建築設計士一級室内設備設計士の資格を保有しており、その資格を生かしたサラリーマン生活をしていたのでしょうね。

それから、人気バラエティー番組に出演し活躍を遂げていたのですが、出演した番組を紹介しますね。

  1. 「Dの嵐!」
  2. 「53歳新人おかまさん」
  3. 「サンデージャポン」
  4. 「有吉ジャポン」
  5. 「ナカイの窓」

サンデージャポンでは、元建築家の米山ババ子さんと紹介され、なんとユニバーサルスタジオジャパンに関わったと話していたようですね。

個人的にもババ子さんが好きでした。

面白くて、一体今日は何が起こる?などドキドキ嬉しい思いをしていました。

なので本当に寂しいです。

米山ババ子さんの本名も気になる!

米山ババ子さんの本名は非公開です。

現在公開されている米山ババ子さんのプロフィールをご紹介しますね。

  1. 名前:米山ババ子
  2. 生年月日:1949年9月12日
  3. 出身地:愛知県名古屋区
  4. 職業:新宿区歌舞伎町のオカマバー「ひげガール」のスタッフ
  5. 学歴:愛知県立芸術大学卒業
  6. 資格:一級建築士と一級室内設備設計士

米山ババ子に世間の声は?

  1. 夜更かしとかでけっこう見てたからショックだ。
  2. ナカイの窓の初期の頃に出てらしたのを思い出しました。
  3. 昔、まだ嵐がそこまで人気ない頃に、大野くんと深夜番組で共演されていたのをみました。
  4. 米山さんがテレビ画面に出てきた時の存在感は独特で、見終えた後に印象が強く残る人でした。
  5. 昔ひげカールの近くのコンビニでお見かけして嬉しかったのを覚えています。当時でも腰が曲がり結構なお年を感じましたが、生涯現役、ひげガールというホームで輝いていたかっこいい生き様だったと思います。深夜番組で追悼特集してくれないかなあ。

みな米山ババ子さんが大好きだったように伺えます。

自分のやりたいことを全うできた50代!

50代からの人生もかっこいい米山ババ子さんでした。

米山ババ子まとめ!

米山ババ子さんの若い頃の画像や現在の画像をご紹介しながら、やりたいことを成し遂げていった人生に寄り添うことができて、本記事執筆者も嬉しいです。

本音はとても寂しいですが、心からご冥福をお祈りいたします。

最後までお読みいただき本当にありがとうございました!