【離婚?】佐々木希が元麻布に購入した自宅マンションどこか特定!渡部建を捨てシンママタレントに?

家族写真

【離婚?】佐々木希が元麻布に購入した自宅マンションどこか特定!渡部建を捨てシンママタレントに?というタイトルでお伝えしたいと思います。

 

 

芸能界きっての美貌を誇る女優の佐々木希(ささきのぞみ)さん。

 

現在は、旦那の渡部建さんと子供との3人家族になります。

 

そんな佐々木希さんが自宅マンションを購入したとの情報がありました。

 

自宅マンションの場所はどこなのか特定されたようです。

 

また自宅マンション購入したのは、単独だったようです。

 

やはり、以前から心配されていた渡部建さんとの離婚のためだったのでしょうか。

 

シンママになる準備なのか詳しく調べてみました。

 

 

佐々木希が元麻布に購入した自宅マンションどこか特定!

 

佐々木希が元麻布に購入した自宅マンションどこか特定!ってどこなのでしょうか。

 

旦那はタレントの渡部建さんになります。

 

結婚生活のために、2017年自宅マンションを共同名義で購入していました。

 

お値段は、なんと4億円でした!

 

ところが、2021年の3月に佐々木希さんがこの自宅マンションを現金で一括購入していたことがわかりました。

 

佐々木さんの個人会社で単独で購入しています。

 

では、自宅マンションの場所はどこなのでしょうか。

 

自宅マンションの場所は、港区の元麻布にある自宅は元麻布ヒルズというマンションらしいと特定されたようです。

 

有名な超高級マンションになりますね。

 

元麻布ヒルズとは、どんなマンションなのでしょうか。

 

元麻布ヒルズとは、建物は、桜並木に面して、敷地の半分が緑で占められています。

 

都会のド真ん中なのに、緑豊かな場所になります。

 

建物は、3棟で構成されています。

 

高層棟のフォレストタワー、低層棟のフォレストテラスイーストとフォレストウエストがあります。

佐々木希さんの自宅マンションは、フォレストタワーと特定されたようですね。

 

最上階のペイントハウスタイプの部屋だそうです。

 

元麻布ヒルズホテル並みのコンコルジュサービスがあります。

 

設備は、専用スパ、フットネスルーム、スカイラウンジ、ワインセラー、レストラン、ショップがあります。

 

また、インターナショナルスクールが運営する幼稚園も敷地内にあります。

 

子供がいる佐々木希さんには便利ですよね。

 

ずっと住んでいたいはずですよね。

 

 

渡部建との離婚とシンママタレントへの準備?

 

渡部建との離婚とシンママタレントへの準備?ということが話題になっていますね。

 

佐々木希さんが自宅マンションを、単独で購入した理由はなんだったのでしょうか。

 

やはり、1年前から心配されていた渡部建さんとの離婚が現実になってきたのではないかとウワサになっていますね。

 

共同名義で購入した自宅マンションですから、以前は渡部建さんの名前にもなっていました。

 

しかし、現在は佐々木希さんの個人会社の名義になったということですよね。

 

つまり、渡部建さんの名前はなくなりました。

 

佐々木希さんは離婚の準備のため、現在住んでいる自宅マンションに住み続けるために個

 

人会社で購入という形に変えたのかもしれません。

 

2020年7月、旦那の渡部建さんがおこした多目的トイレ不倫騒動。

 

芸能界のみならず世間を大変騒がせました。

 

騒動があってから、渡部建さんは芸能活動自粛したままです。

 

現在もなかなか活動を復帰することはむずかしようです。

 

収入は、佐々木希さんの収入だけになっていました。

 

離婚にむけシンママになるための準備としか思えないような気がします。

 

離婚をしてシンママタレントになって活動していくのか注目されるところです。

 

 

ネットの声

 

【離婚?】佐々木希が元麻布に購入した自宅マンションどこか特定!渡部建を捨てシンママタレントに?についてのネットの声を見てみましょう!

 

 

まとめ

 

【離婚?】佐々木希が元麻布に購入した自宅マンションどこか特定!渡部建を捨てシンママタレントに?という内容でまとめてみました。

 

佐々木希さんは渡部建さんとの離婚にむけて準備をしているのでしょうか。

 

そして、今後はシンママタレントとして活動をしていくのかが注目されますね。