小沢健二とPORINがホテル密会で交際/浮気!?家族(妻/息子/嫁/子供/奥さん)にばれて離婚?【おざけんぽりん】

小沢健二さんと歌手のPORINさんの浮気、不倫疑惑が週刊文春のスクープにより浮上しました。

今回は、2人のホテル密会の様子や結婚している小沢健二さんのアメリカ人の妻や子供の様子について調査したいと思います。

小沢健二とPORINがホテル密会で交際/浮気!?

小沢健二さんは、現在52歳です。

こちらが小沢健二さんの写真です。

1990年代に「ラブリー」や「愛し愛され生きるのさ」などでヒットを飛ばしました。

叔父は世界的な指揮者である小澤征爾さんで、小沢健二さん自身も東大出身とインテリな方です。

一時は、「渋谷系の王子様」と呼ばれていたシンガーソングライターの小沢健二さんです。

その後、1998年にアメリカに移住されました。

一方のPORINさんは、現在30歳。

こちらがPORINさんの写真です。

 

この投稿をInstagramで見る

 

PORIN(@ppporin)がシェアした投稿

今年、有村架純さんと菅田将暉さんが主演してヒットした映画「花束みたいな恋をした」でインスパイアソングとしてリリースされた曲のAwesome City Clubのボーカルです、若い人たちに支持されています。

曲の作詞も担当し、鮮やかに染めた青い髪が有名です。

2人が出会ったのは、2021年5月21日。

ミュージックステーションの2時間スペシャルで共演したのがきっかけです。

その二人が、収録を終えた後に、同じホテルに帰宅したことから不倫や浮気が囁かれ始めました。

週刊文春によると、2人は同じ部屋に消えていったと報道しています!

もし、これが本当だとしたら不倫や浮気が噂されても仕方がないですね!

週刊文春の取材に対して、PORINは「いやぁ・・・・それは・・・・」という返答で、

PORINの事務所はお互いが多忙なので打ち合わせをすぐにしようという話になったという答えでした。

打ち合わせってなんでしょうかね。

ホテルの密室ではなくて、公の場所で打ち合わせしていたら変な噂もされなかったはずなのに、残念ですね。

その辺りは、50代の小沢健二さんが家庭も持っていらっしゃり、東大出身でスマートな方なので、考慮されていればこのような表沙汰にならなかったのではないかと思います・・・。

家族や子供はどうなる?

小沢健二さんは、1998年にアメリカに移住されてから、2009年にアメリカ人の写真家エリザベス・コールさんと結婚されました。

お二人にはお子さんが2人います。

エリザベスさんは、アメリカ・コネティカット州の生まれで、1976年3月16日生まれで、小沢さんの8歳年下となります。

2人が出会ったのは、ニューヨーク。

エリザベスさんが写真家やライターとしてメキシコで活動された後に、ニューヨークの大学院でメディア・アートの大学院に通われ始めたところで出会われました。

その後、2人で3年かけて世界中を旅行するなど、息ぴったりのお二人としてファンの間では有名でした。

小沢健二さんと小沢健二さんの母親の牧子さん、そして妻のエリザベスさんは子育て本を共著されています。

楽天で購入可能ですので、ご興味ある方は、こちらをクリックしてくださいね。

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

老いと幼なの言うことには / 小沢牧子 / エリザベス・コール 【本】
価格:1650円(税込、送料別) (2021/6/30時点)

楽天で購入

 

 

お子さんは、2人いて2013年6月に生まれた凛音(リオン)君と、2016年10月に生まれた天縫(あまぬ)くんです。

年齢は、リオン君が誕生日を迎えたばかりで8歳、あまぬ君が4歳ですね。

アメリカ人と日本人のミックスで超イケメンです。

リオン君やあめぬくんは小沢さんと一緒にMVに出演したりしています。

こんな可愛いイケメンのお子さん2人恵まれ、またとても素敵な妻もいらっしゃるみである小沢健二さん。

この報道がエリザベスさんやお子さんの耳に入ったら・・・・どう思われるのでしょうか。

アメリカの報道なども調査してみますね!

どうかこの報道が誤報であった欲しい、離婚なんてことにならないようにと願うばかりです。