【不倫】小沢健二とPORINが密会!馴れ初めや出会いは?いつから?二人の顔画像も!

人気シンガーソングライターのの小沢健二さん(53歳)とAwesome City ClubのボーカルPORINさん(30歳)の密会が報じられました。

小沢健二さんは、1998年に米国に移住され、2009年に米国人の写真家の女性と結婚し2人の子供に恵まれています。

そういえば、小沢健二さんをテレビで見ないな~と思った時期がある方もいらっしゃるのではないでしょうか?

現在は、日本で活動されており、テレビ番組にも出演されています。

この記事では、「小沢健二とPORIN不倫発覚!馴れ初めは?いつから?二人の顔画像も!【ホテルで密会】」と題しまして、小沢健二さんとPORINさんの馴れ初めや、出会い、いつから男女関係にあったかなどを調査していきます!

二人の顔画像も併せてお楽しみください!

小沢健二とPORIN不倫発覚!

現在53歳の小沢健二さんは、2009年に米国人の女性と結婚。2人の子供もいらっしゃいます。
今回の密会は不倫なのでしょうか?それとも単なる仕事の関係なのでしょうか?

週刊文春によりますと

小沢は今、ある女性と親しい関係にある。  女性の名はPORIN(30)。
今年、大ヒット映画「花束みたいな恋をした」の“インスパイアソング”としてリリースした「勿忘(わすれな)」でブレイクした3人組、Awesome City Clubのボーカルだ。
「スタイリッシュな曲が若者の支持を集め、今年の紅白出場も有力視されている。
PORINは鮮やかに染めた青い髪がトレードマークで、アパレルブランドも持つなど幅広く活躍。20代男女の新たなカリスマとなっている」(音楽ライター)
5月21日、「ミュージックステーション 2時間スペシャル」で共演した小沢とPORIN。仕事場を構える都心のホテルAに戻った小沢に続くようにして、PORINもAに向かった。
だが突如、踵を返して外に出た。
約10分後、黒いニット帽をかぶった小沢もホテルの外に姿を見せた。タクシーを拾って1キロ先のホテルPへ。程なくしてPORINも同じ部屋に消えていったのである。

ミュージックステーションで共演し、その仕事あとの打ち上げをしにいったのでしょうか?

打ち合わせのためと話しているようですが、わざわざホテルを変えて会うというのは、マスコミの目をくらませるためと思ってしまいますよね。

ミュージックステーションでのセッションは視聴者からも評判が良かったのか、次の仕事の打ち合わせをしたのは事実かと思います。

ですが、打ち合わせであるならば、事務所なり、他に場所はあったはず。
わざわざホテルという場所を選ぶということは、男女の関係にあると思われても仕方ありませんよね。

いずれにしても、小沢健二さんは妻子ある身。
二人の子供の父親として、妻がいる身としてすべき行動ではないですね。

週刊文春の取材に対し、PORINは男女関係を否定。一度はホテルPに行ったことも否定した。だが、再度関係を訊ねると、「いやぁ……それは……」と言葉を濁し、こう吐露した。 「こういう場合はどう答えればよいのかちょっと。小沢さんの方が知っているかもしれないですね。芸能界が長い方なので」  改めてPORINの所属事務所に訊いたところ、交際については否定したが、ホテルPの滞在については「事実です」と認めた上で、「お互い多忙を極めていたのでテレビ番組で共演させて頂いた流れで、その日のうちに打ち合わせをしようという流れになりました」と回答した。  小沢にも取材を申し込んだが、締切までに回答を得られなかった。  小沢とPORINの関係はいつから始まったのか。2人の密会の詳細や小沢の人となり、PORINとの一問一答など、グラビア頁と併せ、詳しくは6月30日(水)16時配信の「週刊文春 電子版」及び7月1日(木)発売の「週刊文春」が報じている。

とのこと。

PORINさんは交際について否定しているといいますが、打ち合わせをするのに、わざわざホテルに行く必要があるでしょうか?

小沢健二さんはその声と歌で多くの人を魅了してこられましたが、ここにきて不倫とは、なんだか意外な感じもしますよね。

小沢健二とPORIN馴れ初めは?いつから?

<追記>
小沢健二さんとPORINさんの出会いが2019年ということがわかりました!
2019年11月に発売された小沢健二さんのアルバム『Sokakkoii宇宙』でPOLINさんがバックコーラスとして参加していたことがわかりました!!
ということは、2019年には出会っていたということですね!

 

小沢健二とPORINさんは、いつ出逢ったのでしょうか?

馴れ初めを調査してみました。

5月21日、「ミュージックステーション 2時間スペシャル」で二人は共演しています。

その時のセッションがとても素敵なんです!

音楽を超えた二人の世界が広がっているようにも感じませんか?

二人の顔画像有り!

5月21日のミュージックステーションでの映像です!

 

この投稿をInstagramで見る

 

PORIN(@ppporin)がシェアした投稿

PORINさんもインスタにあげてるのですが、このセッションを見た視聴者から、

「路上でやってほしい!」
「素敵!」
「最高すぎる!」
「放送してほしい!

との声が上がっています。

このセッションは放送はされなかったようですね。
控室でのセッションのようですが、こんなに素敵なセッションを即興でやってしまうとは、素敵すぎますよね!

このセッションで二人の息が凄く合っているのがわかります。

このインスタやツイッターでの反響がよかったので、次回は一緒にということになったのでしょうか?

PORINの本名は土志田美帆(ときだみほ)

小沢健二さんとの密会が報じられたPORINさんの本名は「土志田美帆(ときだみほ)」さんと言います。

1990年10月2日生まれの30歳。

写真だともっと若く見えますね!
トレードマークでもある青い髪のせいでしょうか?

 

この投稿をInstagramで見る

 

PORIN(@ppporin)がシェアした投稿

所属しているAwesome City Clubも大ヒット映画に音楽が使われたりと人気上昇中!

主演を菅田将暉さんと有村架純さんが務めた映画を覚えていらっしゃる方も多いはず。

 

まとめ

今回は、「小沢健二とPORIN不倫発覚!馴れ初めは?いつから?二人の顔画像有り!」と題しまして、小沢健二さんとPORINさんの馴れ初めや、いつ出会い、いつから男女関係にあったかなどについても調査してまいりました。

まだまだ情報が出てきそうですので、わかり次第更新いたしますね!