水溜りボンドトミー店を閉業/閉店して逃げた?YouTuberも引退?【KAGEROU ebisu/カゲロウ恵比寿】

有名YouTuber30名以上が緊急事態宣言中に、あやなんさんの誕生日会を開いて深夜3時ごろまでドンチャン騒ぎをしていた文春のスクープがありました。

そんな中、水溜りボンドのトミーさんが経営していたお店「KAGEROU ebisu/カゲロウ恵比寿」が潰れたのでは?という情報が入ってきました。

そこで今回は、水溜りボンドトミー店を閉業/閉店して逃げた?YouTuberも引退?ということについて、調べてみました。

それでは早速見ていきましょう!

水溜りボンドトミーが店を閉業・閉店して逃げた?


YouTuberのコレコレさんが、水溜りボンドのトミーさんのお店が閉業・閉店した?という情報を配信されていたようです。

実は、水溜りボンドのトミーさんが東京都の感染拡大防止協力金を不正受給していたのでは?という噂があり、そのことから違法行為をしていたのでは?と言われているようです。

水溜りボンドのトミーさんご自身も、何かやましいことがあって逃げる形で、今回お店を閉業・休業することになったのでしょうか?

今のご時世、ただでさえお店へ来店される方も少なくなっているでしょうし、今回の騒動でトミーさんのお店が問題になっているようなので、これ以上営業を続けるのは難しいと判断された結果なのでしょうか?

本当のことや詳細は不明なので、トミーさんご本人からの説明待ちですね。

では次に、YouTuberを引退するのかについて見ていきましょう!

水溜りボンドトミーはYouTuberも引退?


今、水溜りボンドのトミーさんは、自分もあやなんさんの誕生日会に出席していたとして、その責任でYouTuberを休業しています。

ですが、前述したようにトミーさんが何か悪いことをしていたのでは?というあくまで噂ですが、そんな話が広まっていて、トミーさんの立場がますます悪い方向へ進んでいるような気がします。

もしネットの噂通りにトミーさんが、悪いことに足を突っ込んでいるのであれば、今度はカンタさんの立場まで危うくなってしまう可能性もあるので、最悪の場合トミーさんはYouTuberを引退する可能性もあるのでは?と推察しました。

水溜りボンドのトミーさんの相方であるカンタさんは、トミーさんが復帰するまで二人で出演していたラジオ番組などを一人で行っているので、きっとまた二人で一緒に活動がしたくて、トミーさんが戻ってくる場所を守っているのでは?と思いました。

まとめ


本当のところはどうか不明ですが、水溜りボンドのトミーさんが何か良からぬことをしていたのでは?という噂が立っています。

その影響かどうかはわかりませんが、水溜りボンドのトミーさんのお店は閉店・閉業しているようです。

トミーさんには早く復帰して、事情を説明して欲しいと思いました。

そんなトミーさんを相方のカンタさんは見捨てることなく、今も一人で頑張っているのでとても仲間想いな方なんだなって思いました。

今後どうなるのかを見守っていきたいと思います。