安藤なつの夫(旦那)の顔画像や写真は?結婚は金目当てだった?

お笑いコンビ「メイプル超合金」の安藤なつさんが離婚調停中であることが発覚し話題になっています。

 

2019年11月に出会って3ヶ月のスピード婚から、わずか2年足らずで離婚と長い結婚生活ではありませんでしたね。

 

安藤なつさんの夫(旦那)は一般人ということですが、顔画像や写真なのかは公開されているのでしょうか?

 

また、安藤なつさんとの結婚はお金目当てであったのかと話題にもなっているので、そういった疑問も考察しながら記事をまとめていくので宜しくお願い致します。

 

 

安藤なつが離婚調停中

安藤なつさんが離婚調停中と発覚したのは2021年6月29日。

 

安藤なつさんと旦那さんは“ぽっちゃり好きの男性が集まるコミュニティ”で知り合い、2019年8月末から交際をスタートし、同年の11月22日(いい夫婦の日)に入籍をしました。

 

しかし、そんな結婚生活は長く持たずに現在離婚調停中と悲しいニュース。

 

離婚理由として、安藤なつさんの”束縛”などがニュース記事で取り上げられていました。

 

「Aさんが知人と食事に行こうとすると、相手の連絡先を安藤さんに教えないといけないというんです。『もしあなたに何かあったら不安だから』というのがその理由で、代わりに安藤さんもマネージャーさんや仲の良いスタイリストの連絡先を彼に教えるという、よく分からないルールになっていたそうです。自宅にホワイトボードが用意され、予定をそこに書かなければいけないという決まりも。そもそもAさんは東京に知り合いが少ない。そんなふうに管理されては、気軽に外出もできず、友達も作れないですよね。そのせいで、だんだん塞ぎがちになってしまったんです」

(引用:Yahoo!ニュース

 

また、安藤なつさんがお金に関して細かすぎる面もあり、

  • 安藤なつさんが食事を作れば夫にそのお金を請求
  • 夫と折半した車検費用の支払い忘れで激怒

などのエピソードがあったとニュースで公開されています。

 

そして今年の5月には安藤なつさんから離婚の話を切り出されたとして、夫は心身ともに結婚生活に疲れ果てていたとのことだそうです。

 

 

安藤なつの夫(旦那)の顔画像や写真は?

 

安藤なつさんの夫(旦那)の顔画像や写真などはあるのでしょうか?

 

上の写真ではモザイクがかかっていますが、旦那さんは安藤なつさんの6歳年下の男性だそうです。

 

安藤なつさんは2021年時点で40歳なので、旦那さんの年齢は34歳と推測することができます。

 

気になる顔画像や写真についてですが、過去にテレビ番組『さんまのお笑い向上委員会』で2人の結婚式企画が行われた際、旦那さんはマスク着用でテレビに顔出しをしたという情報があります。

 

ですが、その当時の顔画像は調べたところ出回っていませんでした。

 

やはり、安藤なつさんの旦那さんは芸能人の夫でありながらも、あくまで一般人であるのでプライバシーが守られている印象です。

 

 

安藤なつの夫(旦那)の仕事や名前・出身地は?

安藤なつさんの旦那さんの仕事・職業は介護関係であると報じられています。

 

出身地は北陸ということが分かっており、本名に関しては公開されていません。

 

過去にテレビ出演した際は「旦那たん」という名前で出演していました。

 

 

安藤なつの夫(旦那)の結婚はお金目当てだったのか?

ネット上では今回の離婚調停に対して、そもそも結婚はお金目当てだったのか?という噂が立っていました。

 

こういった憶測だけ「お金目当て」などの意見や書き込みを見ると悲しい気持ちになります。

 

そもそも、安藤なつさんと旦那さんの離婚調停に原因として、安藤さん側の束縛・お金にシビアすぎる一面が報じられています。

 

他にも、二人の出会いは“ぽっちゃり好きの男性が集まるコミュニティ”ということも分かっているので、単純に旦那さんは安藤なつさんの容姿に恋をしていたのではないでしょうか?

 

ネット上ではあることないこと書かれがちなので、何が真実なのかはハッキリ分かりませんが、ニュース記事の情報を参考にするのであれば旦那さんが安藤なつさんと結婚したのはお金目当てとは考えづらいですよね。

 

 

まとめ

安藤なつさんの夫(旦那)の顔画像・写真から、結婚は金目当てだったのかの記事をまとめていきました。

 

旦那さんは過去にマスク姿ではありますがテレビ出演をしているので、ネット上を探せばその姿の顔画像を見つけることはできるでしょうが、一般人のプライバシー保護のため記事中には搭載できないことをご理解ください。

 

また、結婚が金目当てとネット上で一部噂をされていますが、ニュースの内容から見るに夫婦間の価値観の違いに過ぎないのではないかという印象ですので、憶測で人を傷つけるような事を言わないようにしましょうね。

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。