【顔写真】乃木坂46伊藤純奈の彼氏は納谷健っていつから?インスタやTwitterで判明?

【顔写真】乃木坂46伊藤純奈の彼氏は納谷健っていつから?インスタやTwitterで判明?のタイトルに注目したいと思います。

 

乃木坂46のメンバーにまたまた熱愛が発覚!

 

伊藤純奈さんに2年も熱愛中の彼氏がいたことがわかりました。

 

お相手が誰かというと、彼氏は俳優の納谷健(なや たける)さんでした!

 

おふたりの馴れ初めや顔写真、画像が気になりますね。

 

バッチリありますよ、おふたりの顔写真、画像も!

 

またインスタやTwitterなどから特定されたっぽいですね~

 

最近はやりの匂わせでしょうか?

 

乃木坂46伊藤純奈さんの熱愛報道について詳しくお伝えしたいと思います。

 

 

【顔写真】乃木坂46伊藤純奈の彼氏は納谷健っていつから?

 

【顔写真】乃木坂46伊藤純奈の彼氏は納谷健っていつから?ということが話題になっていますね。

 

伊藤純奈さんは現在22歳。乃木坂46の第2期メンバーで14歳から活躍してきました。

 

歌唱力に定評がありますよね。

 

そんな伊藤純奈さんには、なんと2年もつきあっていた彼氏がいたことが発覚しました。

 

文春の報道によると、熱愛の彼氏は納谷健さんでした。

 

しかし、文春の記者からの質問に対してはマンションに知り合いの美容師がいるとの回答でした。ホントだったのでしょうか。

 

納谷健さんは、伊藤純奈さんの自宅マンションの合鍵を持つ仲でした。

 

自宅マンションは東京都港区で最寄り駅は「赤坂見附」だそうです!

 

やっぱり、港区なんですね!

 

自宅マンションに合鍵をもって出入りする姿が撮られていました。

 

なかなか苦しい言い訳にみえます。

 

では、納谷健とはどんな人なのか気になりますね。

 

現在、イケメン“2.5次元俳優”として活躍しています。

 

ところで、2.5次元俳優とは何でしょうか。

 

2次元のアニメゲームを原作とした3次元の舞台で活動をしている俳優になります。

 

その2.5次元俳優の中でも、納屋健さんは売れっ子俳優なのです。

 

納屋健さんは大阪出身の25歳になります。

 

ナベプロの『劇団Patch』の4期生になり、2016年の『刀剣乱舞』の小夜左文字役でデビュ-をしています。

特技はテコンドー

 

出演作は、「七つの大罪」や「刀剣乱舞」シリーズ。

 

2018年には『七つの大罪 The STAGE』で初主演、初座長もつとめました。

 

 

馴れ初めや顔写真、画像は?

 

馴れ初めや顔写真、画像は?が気になりますね!

 

乃木坂46と2.5次元俳優の熱愛は多いですよね。

バレンタインの時にも、既におふたりは一緒だったのですね!

顔写真こそありませんが、この写真のとなりに納屋健さんがいたのかもしれませんね~

 

では、伊藤純奈さんと納谷健さんの馴れ初めはどんな感じだったのでしょうか。

 

ズバリ、飲み会でした!

 

馴れ初めは、2019年頃に飲み会で知り合ったそうです。

 

でも、納谷健さんは以前から乃木坂好きを公言していたらしく、友人に伊藤純奈さんを紹介してもらい意気投合したらしいのです。

 

てっきり、舞台などの共演から熱愛関係になったのかと思いました。

 

乃木坂46と2.5次元俳優の合コンなどがあるのでしょうかね。

 

顔写真、画像をみてもわかる通り、納谷健さんはイケメンです!

 

伊藤純奈さんとお似合いのカップルだと思います。

 

インスタやTwitterで判明?

 

インスタやTwitterから判明したって?どんなインスタやTwitterで判明したのでしょうか???

 

どうして伊藤純奈さんと納谷健さんの熱愛関係がバレてしまったのでしょうか。

 

インスタやTwitterから特定されてしまったのか調べてみました。

 

伊藤純奈さんと納谷健さんのインスタやTwitterをみても匂わせなどなかったような気がします。

 

熱愛関係がバレないように周囲にはかなり気を使ってつきあっていたようです。

 

そうでなければ、2年もバレないでつき合えませんよね。

 

ネットの声

 

【顔写真】乃木坂46伊藤純奈の彼氏は納谷健っていつから?インスタやTwitterで判明?についてのネットの声を見てみましょう!

 

 

 

 

 

まとめ

 

【顔写真】乃木坂46伊藤純奈の彼氏は納谷健っていつから?インスタやTwitterで判明?ってことで詳しくお伝えしてきました!

乃木坂46伊藤純奈の彼氏は納谷健!馴れ初めや顔画像は?インスタやTwitterから特定?についてまとめてみました。

伊藤純奈さんはもうすぐ乃木坂46卒業になります。

この熱愛が卒業の理由だったのでしょうか!

 

これからの熱愛関係に注目したいと思います。