【千葉県八街市トラック事故】梅沢洋の自宅と家族(妻と子供)は?

【千葉県八街市トラック事故】梅沢洋の自宅と家族(妻と子供)は?について詳しくお伝えしていきます。

 

6月28日の夕方、千葉県八街(やちまた)市の路上で下校中の小学生の列に大型トラックが突っ込み、児童5人が巻き込まれ、2人が亡くなる痛ましい事故が発生してしました。

そして、その場で現行犯逮捕されたのが梅沢洋氏(60歳)。

今回は事故を起こした大型トラックを運転していた梅沢洋氏の自宅や家族(妻と子供)について調べていきます。

【千葉県八街市トラック事故】梅沢洋はどんな人物

【千葉県八街市トラック事故】梅沢洋はどんな人物だったのか調べてみました。

小学生の列に突っ込んだトラックを運転していたのは、鉄筋加工会社の子会社に勤務する梅沢洋氏。

平成17年に筋加工会社の子会社に入社した梅沢容疑者は過去に大きな事故を起こしたことはなかったといわれています。

では、なぜ今回このような事故が起こってしまったのでしょうか?

報道によると「梅沢容疑者からアルコールが検出された」と発表されています。

今回の事故は飲酒運転で起こってしまったようです!

また、梅沢洋氏が勤務していた会社社長のコメントでは「アルコール検査は普段からしていなかった」と報道されています。

社長は「アルコール検査は普段から行っておらず、今日もしていなかった。飲酒がないという前提だった」と説明。「運転手として飲酒はあってはならないことで、本当に申し訳ありません」と謝罪した。

 

【千葉県八街市トラック事故】梅沢洋が務めていた会社は?

【千葉県八街市トラック事故】梅沢洋の自宅は?について調べてみます。

報道によると梅沢洋氏が務めていた会社は「南武株式会社」と言われています。

事故現場のトラック荷台の横に「NANBU」と書いてあるので、そうであると思われます。

【千葉県八街市トラック事故】梅沢洋の自宅は?

【千葉県八街市トラック事故】梅沢洋の自宅は?について調べてみました。

梅沢洋氏の自宅について調べてみましたが、梅沢洋氏が務める南武株式会社の千葉工場の付近であると報道されていますので、千葉県八街市八街へ199-1030周辺であると思われます。

 

【千葉県八街市トラック事故】梅沢洋の家族(妻と子供)は?

【千葉県八街市トラック事故】梅沢洋の家族構成は?について調べてみました。

今回、大事故を起こしてしまった梅沢洋氏ですが、報道では60歳と発表されています。

60歳となると奥さんや子供がいてもおかしくない年齢です。

もし梅沢洋氏にご家族がいらっしゃれば、悲しまれたと思います。

 

また、今回の事故でご家族(妻と子供)について調べてみましたが、現段階ではご家族に関しては情報がありませんでした。

今後の捜査が進み次第情報が出る可能性がありますので、その際は更新させていただきます。

 

【千葉県八街市トラック事故】どんな街なのか?

千葉県八街(やちまた)市はどんな街なのか?調べてみました。

事件が起きた場所はセンターラインのない見通しのいい直線道路といわれており、ヘリから撮影された写真をみると畑や田んぼが写っています。

 

調べてみると、八街市(やちまたし)は近郊農業が盛んで、ピーナッツの生産量が日本一といわれています。

八街市:特色・特徴 八街市は、千葉県北部のほぼ中央に位置し、面積は74.94km2です。 市の中央部は市街地を形成し、周囲には畑作地帯、南西部・北部には、水田地帯が点在しています。 基幹産業である農業は、人参・里いも・大根・落花生など野菜を中心とする都市近郊型農業です。

特産・名産物:落花生、八街生姜ジンジャエール

ご当地キャラクター:ピーちゃん、ナッちゃん(八街市イメージキャクター)

舞台・ロケ地となった作品:映画「エイトレンジャー」ロケ地

千葉県のピーナッツは有名ですが、八街市で生産されたピーナッツが全国に届けられています。

 

【千葉県八街市トラック事故】梅沢洋の家族(妻と子供):ネットの反応は?

【千葉県八街市トラック事故】ネットの反応について調べてみました。

 

飲酒運転で起こしてしまった事故ですので、かなり厳しい投稿内容となっております。

 

【千葉県八街市トラック事故】梅沢洋の顔や自宅と家族(妻と子供)は?まとめ

今回は【千葉県八街市トラック事故】梅沢洋の顔や自宅と家族(妻と子供)は?について調べ、ご紹介いたしました。

飲酒運転による事故は過去に何度も起こっていますが、全く無くなりません。

二度とこのような事件が起きないことを祈ります。