こはくぶちょーの母親がリーク者?みっきーが1000万円恐喝されている証拠を動画で提示?

こはくぶちょーがYouTuberのみっきー(みきおだ)に飲酒させられ、性的な関係になるなど未成年淫行があったとコレコレ動画で暴露され、Yahooニュースにも取り上げられました。

 

リーク者はこはくぶちょーの友達とされていました。

 

しかし、みっきーの調査では、リーク者はこはくぶちょーの母親である可能性が高く、みっきーがこはくぶちょー親子から示談金と称して1000万円の恐喝されていると証拠を出しつつ動画で提示しました。

 

詳しく見ていきます。

 

関連記事

またまたコレコレ動画でユーチューバーの未成年淫行(児ポ)が暴露されました。   その人物とは「みっきー」。   そして、みっきーを訴えたが「こはくぶちょー」です。   You[…]

こはくぶちょーの母親がリーク者?

 

こはくぶちょーがみっきー(みきおだ)の自宅に行き、飲酒をしたあと性的な関係になったということがコレコレ動画で取り上げられたことによって公になりました。

 

コレコレさんがみっきーに連絡するも出なかったことでみっきーの立場が悪くなったわけです。

 

こはくぶちょーは現在16歳で未成年ですので、成人しているみっきーが悪者扱いになっています。

 

しかし、7月6日にみっきーがYouTubeで謝罪動画を公開しました。

 

 

この動画で「こはくぶちょーを自宅に招いたこと」と「飲酒を容認したこと」については認めていますが、コレコレ動画でリーク者がこはくぶちょーの友達となっていましたが、このリーク者がこはくぶちょーの母親である可能性が高いことを示唆しています。

 

みっきーが1000万円恐喝されている証拠を動画で提示?

 

また、こはくぶちょーと母親はみっきーに対して示談金として最低1000万円恐喝しているとして、その証拠を動画で提示しています。

 

動画内では、こはくぶちょーの母親が登場し、みっきーがこはくぶちょーに対して性的な関係がないと主張したところで証拠はないと語っています。

 

そして、示談機の話になったとき、どれくらいの金額を考えているのかをこはくぶちょーの母親は話はじめます。

 

みっきーはヒカルさんのネクステのメンバーで人気YouTuberなのでお金を持っている

 

もし、今回の件で活動休止になればYouTuberとしての活動が出来なくなる。

 

活動休止期間が度程度になるのかはわからないが、そうなれば収入がなくなる。

 

示談金としては、もし活動休止した場合に得られる収入から考えると、最低1000万円は欲しいというような内容です。

 

そして、こはくぶちょー親子はこれまでも示談金として1000万円を得た経験があることから今回、みっきーから示談金を得ることを画策しており、

コレコレ動画が手段として使われ、結果として大事になったことでみっきーの立場が悪くなり、示談交渉に進む流れが出来たことが伝えられました。

 

万が一、みっきーが示談金を支払うことが出来ないばあいはヒカルさんが払ってくれると考えていたとも語られています。

 

これらは、こはくぶちょーとの会話が録音されており、証拠として提示されています。

 

最終的に、今回の件はこはくぶちょーと母親がコレコレさんとコレコレリスナーの影響力を使った非常に悪質な恐喝事件の可能性があると結ばれています。

 

まとめ

 

こはくぶちょーとみっきーの件はYahooニュースにもなり大きな事件の様相を呈してきました。

 

みっきーが完全に悪者となる流れでしたが、今回のみっきーの謝罪動画にて証拠となる音声を提示することで、そもそものリーク者がこはくぶちょーの母親で、仕組まれていた可能性が高いことが動画で語られました。

 

みっきー側とすれば、逮捕されるかもしれないということで独自に捜査を行ったもようです。

 

泥沼状態ですが、どうなるのでしょうか?