【習志野】女装男は誰?公衆浴場の場所は?動機・忍びこみ経緯を調査!

千葉県習志野市で、公衆浴場施設に忍び込んだ男がいたそうです。

男は32歳のアルバイト店員。

助走をして、女湯に忍び込んでいたとのこと。

いったいこのアルバイト店員はだれなのでしょうか?
また、どのようにして忍び込んだのでしょうか?

今回は「【習志野】女装男は誰?公衆浴場の場所は?動機・忍びこみ経緯を調査!」と題しまして

*習志野の女装男は誰?

*公衆浴場の場所は?

*女装男の動機・忍びこみ経緯は?

このような内容でお届けしてまいります。

習志野の女装男は誰?

Yahooニュースによりますと、

千葉県警習志野署は16日までに、女装して公衆浴場施設の女性脱衣場に忍び込んだとして、建造物侵入の疑いで市川市の自称アルバイトの男(32)を現行犯逮捕した。不審に思った女性従業員が機転を利かして「佐藤さん」と呼び掛けたところ、返答が男性の声だったため女装を見破り、容疑者を取り押さえた。(引用元:Yahooニュース)

千葉県習志野市の公衆浴場に忍び込んだ男は、32歳のアルバイト店員。

現在のところ、ここまでの情報しかありません。

わかり次第追記してまいります。

公衆浴場の場所は?

この女装男は現れた公衆浴場はこちらのようです。

「新習志野駅前 天然温泉 湯~ねる」
 〒275-0024 千葉県習志野市茜浜2丁目2−1 ミスターマックス新習志野ショッピングセンター2F

女装男の動機・忍びこみ経緯は?

習志野署によると、容疑者は肩までの長さのかつらをかぶり、Tシャツにズボン姿。ブラジャーを着け中にシリコンを入れていたという。以前にも同施設に同じような格好で来場したことがあり、不審に思っていた女性従業員が再び来場した容疑者の行動に注意を払っていると、女性脱衣場に入ったため声を掛けた。

逮捕容疑は15日午後8時40分ごろ、習志野市の公衆浴場施設で女性脱衣場に侵入した疑い。「女性の裸が見たかった」と容疑を認めている。(引用元:Yahooニュース)

男性であるなら、このような欲望をもつのが正常だとは思いますが、やはりモラルや理性が働いていないですね。

コロナ禍でいろいろな事が制限され、ストレスもたまっていることと思いますが、人々がいろいろな方法で自分の欲望を満たそうとしている状況だということの現れだともいえるのではないでしょうか?

世間の反応

この事件に関する世間の反応です。

こーゆうのって捕まっても注意だけやろ
「佐藤さん」ってのは従業員がカマをかけた(言ってて気づいたが、なんか意味がかかってるな)んだろうが、なぜ素直に返事するかね。コクりとうなずくか首を振る、でいいのに。
こういう人がいるから、
戸籍変更してない(つまり未手術)トランスジェンダー(生まれの姓は男)の女子トイレ、更衣室の使用は絶対認めたくないんです。
体は男だけど心は女で
恋愛対象は女性です、同性愛者です
と言えば認めるしかないのかな?
今回は本人が白状したけど

まとめ

今回は「【習志野】女装男は誰?公衆浴場の場所は?動機・忍びこみ経緯を調査!」と題しまして習志野市の公衆浴場に忍び込んだ女装男について調べてまいりました。

公衆浴場は、新習志野駅前 天然温泉 湯~ねる

過去にもこのような女装男がいたそうです。

トランスジェンダーの問題が議論されている世の中。この女装に関しても今後いろいろな問題がでてきそうです。