河本ひろたく暴言相手の未成年婚約者A子を特定!顔画像とFacebookは?不倫相手がエグイ!

前田友作氏の側近としても知られ、優雅な生活を送り女性からもモテモテだと噂の「河本ひろふみ」氏。

実はかなりのモラハラDVをしていたとして、報じられ話題となっています。

具体的なモラハラ内容も被害女性から告白され、ネット上ではこの河本氏の行動言動に避難の声が集中しているそうです。

いったい告発されているモラハラ内容とはどのようなものなのでしょうか?

また、この告発を文春に話した未成年婚約者A子さんとはだれなのでしょうか?

そこで今回は、「河本ひろたく暴言相手の未成年婚約者A子を特定!顔画像とFacebookは?不倫相手がエグイ!」と題しまして、

*河本ひろたくモラハラDV暴言相手の未成年婚約者A子は誰?

*A子の顔画像とFacebookは?

*河本ひろたく氏のモラハラDV内容

*河本ひろふみとAこの馴れ初めについて

このような内容でお届けしてまいります。

河本ひろたくモラハラDV暴言相手の未成年婚約者A子は誰?

今回文春オンラインではこのように報じられています。

未成年だった婚約者A子さんの告白により、実際の写真とともに河本ひろたく氏のモラハラ内容が報じられてしまいました。

2020年9月から交際していっというA子さん。

多くの著名人や芸能人も集まるパーティーで出会ったと言われています。
すぐに交際に発展したものの、河本ひろたく氏による支配的な行動はどんどんエスカレートしていきました。

「河本さんのビジネスは弱い人に寄り添うものです。それならなぜ私には優しくしてくれなかったのでしょうか……。婚約中には価値観を否定されるようなモラハラ発言や、大きな痣が残るようなDVも受けました。日々のストレスや恐怖などで精神安定剤を多用し、過呼吸になって救急車で運ばれたこともあります」

河本ひろたく氏は当時まだ未成年だったA子さんにお酒を飲ませ、プロポーズもしていたといいます。ですが、これも強要だったのか。

未成年であり、大学生でもあったA子さんはおそらく可愛らしかったのでしょう。

河本ひろたく氏は前田友作さんのもとで働き、華麗な生活をしていただけに女性も多く言いよってきていました。

そんな環境の中で、A子さんが純粋である意味では安らげる場だったのかもしれません。

A子の顔画像とFacebookは?

では、A子さんとはいったいだれなのでしょうか?

今回文春オンラインが報じている画像はこちらです。

A子さんは一般人のため、顔はモザイクがかかっていますよね。

そして、やはり名前も特定できておりません。

そのためFacebookの特定は難しそうです。

今後、情報が出てきましたら、また追記していきます。

河本ひろたく氏のモラハラDV内容

河本ひろたく氏によるモラハラはひどすぎる内容で、ネット上でも非難の声が上がっています。

「腕を持って無理矢理ベッドまで引きずられ、投げ倒されました。布団を被せられ、河本さんがその上から馬乗りになったんです。彼は怒鳴りながら頭を押さえつけてきました。この後どんなことをされるのかと思うと本当に怖くて、iPhoneで緊急SOSをしたんです。すぐに警察に繋がりましたが、河本さんに察知され『お前切れよ!』と言われ、電話を切られてしまいました」

河本さんは怒ると睨みつけるような目をして、理詰めで叱責してくる。この時、初めて河本さんに対して恐怖を覚えたんです」

「まず叱られたのは、『週刊誌のこと誰にも話すなって言われたのに、元彼に話すのはあり得ない!』ということ。河本さんは前日からずっと怒っていて、嫌味を言われ続けていました。河本さんが怖くて、気持ちが不安定になっていたので、落ち着けようと精神安定剤を大量に飲んだんです。でもその後に息苦しくなり、過呼吸で動けなくなってしまいました。

これだけ見ても、かなりのモラハラですね。

これが日常的に行われていたのかと思うとA子さんがどんどん追い詰められていったことが良くわかります。

河本ひろふみの不倫相手がエグイ!

河本ひろふみ氏は、A子さんと交際しプロポーズまでしながら、別の女性とも関係が有ったり、元彼女ともきれていなかったりしていたようです。

A子さんは河本氏に疑念を抱いたが、B子さんから連絡があったことを伝えた。すると河本氏はすぐに謝罪し、「B子にはすぐに別れを告げるつもりだった」と弁明をしたのだという。続けて「もう会わないから。ごめんね」と重ねて謝罪され、A子さんは怒りをおさめた。河本氏の“浮気事件”は決着したかに見えたが、水面下で事態は深刻化していた。

 10月29日夜、河本氏とA子さんが高級ホテルに宿泊していた際、河本氏の携帯に着信があった。それは前澤氏と親しい実業家・X子氏からだった。

「河本さんは『X子さんから電話だ』とぼやきながら電話に出たのですが、話し始めた途端に挙動不審になったんです。私のほうをチラチラ見るので、スピーカーにして聞こえるようにしてもらったら、X子さんが河本さんに『あなた未成年と付き合っているの?』『一緒に飲酒したの?』と矢継ぎ早に聞いていて……。

 突然のことに河本さんはかなり焦っていました。最初は私の年齢を知らないと誤魔化していたのですが、最後には未成年と知って飲酒させたことや、現在交際していることを認めていました」

自分はこのようなことをしておきながら、A子さんのことは支配下においておきたいという行動言動だったのでしょう。

A子さんが若くて純粋だっただけに、そこに魅力を感じ愛情を持ったと同時に、自分のいう事は聞く相手として接していたのでしょうね。

まとめ

今回は、「河本ひろたく暴言相手の未成年婚約者A子を特定!顔画像とFacebookは?不倫相手がエグイ!」と題しまして、と題しまして、河本ひろたく氏からモラハラDVを受け、暴言を吐かれ続けた未成年婚約者A子さんについて調査してみました。