【後藤拓実・柚木亜里紗】馴れ初めは?半同棲の家(マンション)や結婚についても!

人気トリオの「四千頭身」の一人「後藤拓実」さんに熱愛報道がでました!現在半同棲をしているとか。

お相手は、「柚木亜里紗」さん。「ゆずきありさ」と読むようです。

人気お笑いフループのメンバーと美女との熱愛とあって、話題になっています。

お相手の柚木亜里紗さんとはどのようにして出会ったのでしょうか?
また、半同棲している家やマンションはどこなのでしょうか?

気になりますね!

今回は「【後藤拓実・柚木亜里紗】馴れ初めは?半同棲の家(マンション)や結婚についても!」と題しまして

*【後藤拓実・柚木亜里紗】馴れ初めは?

*柚木亜里紗のプロフィール

*後藤拓実・柚木亜里紗の半同棲の家(マンション)はどこ?

*ふたりの結婚について

このようなテーマでお届けしたいと思います。

【後藤拓実・柚木亜里紗】馴れ初めは?

人気お笑いトリオ四千頭身の「後藤拓実」さんと「柚木亜里紗」さんは、EXITのりんたろーさんが主宰した飲み会がきっかけで出会ったと言います。

柚木亜里紗さんはもともと「ミヤテレスタジアム」の番組アシスタントとして出演したりスポーツキャスターもしたりとテレビ関係の交友も広いとか。

後藤拓実さんも、楽しく人から好かれるキャラクターで芸能関係にも友達が多いようです。
また、お笑いグループでの活動の際は、ゆるめの服装ですが、プライベートではかなりオシャレとも言います。

そんなギャップも魅力の一つなのでしょうね。

りんたろーさん主催の飲み会で出会った二人は、服装やオシャレな部分でも意気投合したのではないでしょうか?

また、二人は犬を飼っているとのこと。
二人で犬を飼うというのは、もう結婚が間近と見てもいい気がしてしまいますね!

柚木亜里紗のプロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

アリサ(@arisa_bell_wood)がシェアした投稿

<プロフィール>

名前:柚木亜里紗(ゆずき ありさ)
出身:宮城県仙台市
生年月日:1994年6月28日(2021年7月現在27歳)
身長:148.5cm
血液型:B型
職業:女優、役者・タレント
所属:劇団ひまわり

大学までは地元である宮城県で過ごし、宮城県のスポーツキャスターとして芸能活動を開始しています。

現在は劇団ひまわりの所属しており、女優兼パフォーマーとして活動されているようです。

<経歴>

【テレビ番組】
ミヤテレスタジアム – 番組アシスタント
Dramatic Game 1844 ) – 副音声(ミヤテレKスタジアム)ゲスト【ラジオドラマ】
迷走(NHK-FM)
【舞台】
Kajiki’s Entertaiment Show 2016 (NY国連本部&オフブロードウェイ劇場 花と芸術の祭典〜花で繋ぐ平和の輪~ 2016年11月21日) -主演 (演出:宇治川まさなり 歌手:はやぶさ) -国際親善女優 受賞
小公女セーラ 2018 (エレン役)

また、サッカー選手の中田歩夢選手と仲良しのようです。

サッカーがお好きなのでしょうか?

 

後藤拓実・柚木亜里紗の半同棲の家(マンション)はどこ?

四千頭身の後藤拓実さんと柚木亜里紗さんは、半同棲生活だと報じられました。

どうやら柚木亜里紗さんのマンションに後藤拓実さんが引っ越したようです。
こちらのYouTubeで高層タワーマンションに引っ越したことを公開しています。

新しく買ったものと前の家から持ってきたものがあると話していますよね。

このYouTube内では、一人で住んでいると話していますが、実際はどうなのでしょうか?
広そうなマンションなので、このマンションで同棲していると考えても良さそうですよね。

ふたりの結婚について

今回の報道で、交際の決め手について「普通にいい子」だからと話しています。

結婚に関しては、「結婚はまだちょっとねぇ、分かんないです」とのこと。

まとめ

今回は「【後藤拓実・柚木亜里紗】馴れ初めは?半同棲の家(マンション)や結婚についても!」と題しまして、後藤拓実さんと柚木亜里紗さんの交際の馴れ初めについてや、半同棲しているマンションについても調査してみました。

結婚についてはまだまだのようでしたが、すでに同棲し、鍵も持っているとのことで二人の仲の深さがうかがえますよね。

今後お二人が結婚にむかっていくのか、見守りたいと思います。

今回はこの辺で。
最後までご覧いただきありがとうございました!