★ 五十嵐カノアは難聴でも筋肉美がヤバイ!彼女も可愛いって本当?テラスハウスの噂って何?

東京オリンピックでサーフィン日本代表に選ばれている五十嵐カノアさん。

実力の高さから、金メダルが期待されている注目の選手です。

その五十嵐カノアさんは、サーフィンの実力はさることながら、素晴らしい肉体とイケメンぶりでかなり注目を集めているそうなのです。23歳という若さで、既に色気もすごいとか。

そこで今回は、そんな五十嵐カノアさんの気になる事を調査してみたいと思います。

五十嵐カノアは難聴って本当?

五十嵐カノアさんは難聴なのではないかという声をよく耳にします。しかし、本人が公表されている訳ではなく、実際に難聴である証拠などはありません。

ではなぜ、五十嵐カノアさんが難聴ではないかとの噂がでているのでしょうか?

それには、五十嵐カノアさんの話し方に関係があるようです。

 

どうでしょうか?
注意して聞いてみると、活舌が悪いのかな?とか、舌足らずな感じはしますが、しかし、言われなければ分からない程度ではないでしょうか。

インタビュアーの質問にも即座に返答していますし。
難聴なら、聞き取るのに気を使っている仕草などがあってもいいのではないかと思います。

五十嵐カノアさんは、アメリカのカリフォルニア出身の為、母国語は英語です。

母国語以外の言語を話す時には、多少違和感が出るのが普通ではないでしょうか。

五十嵐カノアさんは、5ヵ国語が話せるそうで、2020年1月18日放送の『東京VICTORY』

に出演した際には、英語、ポルトガル語、スペイン語、日本語、フランス語の順で得意と話しています。日本語は4番目なんですね。

このことから、五十嵐カノアさんの話し方だけから、難聴かどうかを判断するのは難しいと思います。

それにしても、五十嵐カノアさんが5ヵ国語を操るマルチリンガルだなんてビックリです!

ちなみに、五十嵐カノアさんは飛び級でアメリカの高校を卒業したそうですよ。

まさに「文武両道」ですね。

五十嵐カノアの筋肉美がヤバイ!

 

この投稿をInstagramで見る

 

Kanoa Igarashi(@kanoaigarashi)がシェアした投稿

見てください!溜息が出るほどの美しい五十嵐カノアさんの肉体美。

鍛え抜かれBODYですが、マッチョ過ぎない、女性が好きな、程よいマッチョですよね。

身長180㎝、体重75㎏ 体脂肪自分では計ったことはないそうですが、おそらく10%くらいだと言われています。

このようなすてきな筋肉美を維持する為には、さぞかし過酷な食事制限や、トレーニングに日々励んでいるのだろうと思いましたが、実は五十嵐カノアさん、食事にはこだわらず、特に熱心にトレーニングをしているという訳ではないそうです。

五十嵐カノアさんにとって、休憩とはサーフィンなんだそうです。全身を使うサーフィンをいつもしていれば、過度な食事制限をしなくても、エネルギーを消費しますし、バランスのとれた筋肉が自然とつくのも当然かもしれませんね。

サーフィンをする五十嵐カノアさんはどの写真を見ても、とても楽しそうで生き生きしているのがとても印象的でした。

彼女が可愛くてお似合いの噂

こんなにステキな五十嵐カノアさんですので、彼女がいるかどうかは大変気になるところですよね。ということで調べてみると、五十嵐カノアさんと彼女のツーショット写真がたくさん出てきました。

こちらが、五十嵐カノアさんの彼女、テレサ・ヴォンヴァロさんです。

彼女は、ポルトガル国籍で、プロサーファーだそうです。

噂どおり、とてもかわいいですよね。サーフィンで鍛えられているので、スタイルも抜群です。

お似合いとしか言いようがありませんね。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Kanoa Igarashi(@kanoaigarashi)がシェアした投稿

とても絵になるカップルです。

こちらの、テレサ・ヴォンヴァロさんが投稿したインスタグラムのコメント欄には

「あなたを愛しています」とあります。ラブラブな様子が伺えます。

しかし、五十嵐カノアさんがインタビューで、

彼女はいないです。

東京オリンピックのこともあるので、いまはそこに集中したくて。仕事をしない日は友達や家族とも一緒にいたいですし。しばらくはサーフィンに集中したいと思っています!

引用元:FIGARO(2019年2月25日)

 

と答えているのです。

五十嵐カノアさんと彼女の画像も、2019年以降はアップされていません。

どうやら、二人は別れていたようです。

しかし、インスタグラムには以前のツーショット画像は削除されることなく、そのまま残されているので、ケンカ分かれとかではなく、今でも良い関係は続いているのかな、と思います。あくまでも憶測ですが。

 

テラスハウスに出演してた? 

五十嵐カノアさんがテラスハウスに出演!?というキーワードを見て、そういえば、以前にサーファーの人が出ていたな!その人が五十嵐カノアさんだったのか⁈と思いました。

そこで、真相を調べてみましたが、テラスハウスに出演していたプロサーファーは佐藤魁さんという方で、五十嵐カノアさんは出演されていませんでした。

同じプロサーファーということから、どこかで情報が入れ違ってしまったようです。なんとなく雰囲気も似ていて、お二人ともイケメンです。

まとめ

いかがでしたでしょうか?

五十嵐カノアさんが難聴ではないかという噂は、実際ご本人が公表していないので正解な事はわかりませんでした。

ただ、英語が一番得意で、五カ国を操るマルチリンガルだそうなので、日本語の発音の仕方が独特なのかな、と思いました。

 

五十嵐カノアさんは美しすぎる肉体をお持ちで、しなやかな筋肉がバランス良く付いた逆三角形の身体は見てるだけでうっとりします。

そんな肉体は服を纏ってもモデル顔負けのスタイルです。

 

テラスハウスには出演されていませんでした。

実際出演されていた、同じプロサーファーの佐藤魁さんと間違われたようです。

 

五十嵐カノアさんにはとってもかわいい彼女がいましたが、既に別れていて、現在彼女はいないようです。今は、サーフィンに集中したいとのことで、東京オリンピックでの活躍がますます期待されますね。

 

今回、五十嵐カノアさんについて調べていて、画像を見るたびにどんどん五十嵐カノアさんの魅力にはまっていく自分を感じました。

これからどんどん人気が出てくることが予想される五十嵐カノアさん。今後の活躍が楽しみです。