郡山侑紗容疑者の顔画像・インスタ/Facebookを特定!過去の余罪についても!

7月12日、大阪市住吉区に住んでいる無職の「郡山侑紗容疑者(28)」が日常的に男の子にわいせつな行為をしていたとして、逮捕されました。

男性ではなく、大人の女性が子供に対してわいせつな行為おこなうというのは、あまり聞きませんが、この郡山侑紗容疑者は、異常小児性愛の持ち主だったとのこと。

今回の犯行に関しても、ママ友を洗脳し、半年間男の子に対してわいせつな行為をし、それを動画におさめていたといいます。

今回は、「郡山侑紗容疑者の顔画像・インスタを特定!過去の余罪についても!」と題しまして

*郡山侑紗容疑者の顔画像・インスタ

*郡山侑紗の過去の余罪について

*郡山侑紗の生い立ちや家族について

このテーマでお届けしてまいります。

郡山侑紗容疑者の顔画像・インスタ/Facebookを特定!

Yahooニュースによりますと、郡山侑紗容疑者は2020年10月から2021年4月の間に、自宅で男の子に自分の下半身を触らせるなど、わいせつな行為をさせた疑いが持たれています。

郡山侑紗容疑者のインスタはこちら!

koriyama_yusa 郡山侑紗
大阪市住吉区に住む28歳です。ママ友募集中。可愛い男の子が好きです

投稿が一つもありませんが、アカウントは存在していました。

「可愛い男の子が好きです」

このように書いてしまうこと自体少し異常ですよね。

Facebookに関しては未だ特定に至っておりません。

わかり次第追記いたします。

郡山侑紗容疑者はこの被害にあった男の子の母親とは、フリマアプリで知り合ったママ友だそうです。

アプリで知り合った後仲良くなり、多いときには週に3回ほど郡山侑紗容疑者の自宅に泊まっていたと言われています。

2021年4月にはこの男の子の顔を殴る蹴るなどの暴行を働き、逮捕もされているようです。

警察によると、男児は「マッサージやわいせつなことをするように言われる。できなかったら怒られる」と話していて、郡山容疑者の携帯電話からは、わいせつな行為をうかがわせる動画が見つかったということです。引用元:Yahooニュース

郡山侑紗容疑者は警察の調べに対して
「弁護士と相談してから話をしようと思います」
と話しているとのこと。

素直に認めてはいないということなのでしょうか?

郡山侑紗の過去の余罪について

この郡山侑紗容疑者のような犯行は、慢性的に犯してしまうとのこと。

余罪が追及されています。

以前にあった歪んだママ友関係みたいな事件。被害者の母親は他人への依存症。加害者は重度のショタコン。これは初犯じゃないな。性癖は多分以前からあったはず。子供目当てで近づいてきたなら怖い話だ。引用元:Yahooニュース

女版ロリコンをショタコンと言うらしいが、自分の息子が性的なイタズラされてるのに正しいと思ってた!って……母親の資格無し。引用元:Yahooニュース

 

この郡山容疑者のような人間をショタコンというのですね。
ある意味病気のようなものなのでしょうが、被害にあった男の子はさぞかし怖かったことでしょう。

また保護者の方もこの郡山容疑者とコンタクトをとってしまったことを悔やんでいるにちがいありません。

郡山侑紗の生い立ちや家族について

郡山侑紗容疑者の犯行は生い立ちに原因があるようにおもわれています。

異常小児性愛は、自分が幼い頃に性的虐待を受けたとことが原因ともいわれています。

郡山侑紗容疑者の生い立ちや家族に関してはまだわかっておりません。

まとめ

今回は、「郡山侑紗容疑者の顔画像・インスタを特定!過去の余罪についても!」と題しまして、男の子にわいせつな行為を日常的に繰り返していたとして、逮捕された郡山侑紗容疑者の顔画像やインスタについて調査してまいりました。