はいぱーまほちゃんの飛び降り理由は?本名や年齢も!残された子供はどうなる?【アンチ被害】

ネット人気配信者の訃報が飛び込んでまいりました。

「はいぱーまほちゃん」が飛び降り自殺をしたとネット上がざわついています。

はいぱーまほちゃんの訃報は、はいぱーまほちゃんの友人によってまほさんのTwitterへの投稿で明らかになりました。

なぜはいぱーまほちゃんは飛び降り自殺などしてしまったのでしょうか?

シングルマザーとのことで、子供の行方も心配です。

 

今回は、「はいぱーまほちゃんの飛び降り理由は?本名や年齢も!残された子供はどうなる?【アンチ被害】」と題しまして、

*はいぱーまほちゃんの飛び降り理由は?

*はいぱーまほちゃんの本名や年齢

*残された子供はどうなる?

*アンチ被害によるネットの反応

この点について調査してまいります。

はいぱーまほちゃんの飛び降り理由は?

はいぱーまほちゃんは、7月12日に家族から飛び降り自殺をしたと公表されました。

遺書によると、亡くなったことをリスナーの皆さんに伝えてほしいと記載してあったそう。

いったい何があったのでしょうか?

はいぱーまほちゃんの友人からのツイートで飛び降り自殺をしたことが明らかになっていますが、それ以前のツイートで自殺をほのめかすことが載っています。

https://twitter.com/rnaho104/status/1413579584902074369?s=20

「今回も」というのはどういうことなのでしょうか?
いくらネット配信者とはいえ、こんなに明るく自殺するなんて考えられません。

このツイートによると、7月10日に自殺をしてしまったのかと推測できます。

「アンチ」による精神的苦痛が原因なのでしょうか?

どうやら、「ユキ」という方と何かあったようですね。

https://twitter.com/rnaho104/status/1413224243018362881?s=20

このユキという方と何があったのか詳細は記載されていませんが、どうやらはいぱーまほちゃんがユキさんに対して、言葉による精神的苦痛を与えていたように思います。

その内容から、はいぱーまほちゃんに対するアンチの声が高まり、「死ね」という声が多くあったのか、「死ねと言われたので死にます」とのツイートもありました。

命というものをあまりにも軽視しすぎているようにも思いますが・・。

はいぱーまほちゃんの本名や年齢

はいぱーまほちゃんの本名は、「佐藤愛美」(さとうまなみ)さんというそうです。

現在、幼稚園になる子供(おそらく息子さん)がいらっしゃるシングルマザーだそう。

新宿の歌舞伎町にある「コンカフェ」で働いていたようです。

1996年1月21日生まれ、25歳。
身長は147m、スリーサイズB76 W61 H87だそうです。

職業は、コンカフェでバイトをしながら、YouTubeやツイキャスで配信をしているネット上のアイドル。

結婚するかしないかの旦那に逃げられたことで、リアルの世界にうんざりし、ネットでの配信業を選んだとか。

ネットの世界に入ってきたものの、自殺というカタチで終わりを迎えてしまうとは、悲しいですね。

残された子供はどうなる?

はいぱーまほちゃんは、シングルマザー。

旦那に産後に逃げられたとありました。また婚約者が逮捕されたなども書いてあります。

婚約者が逮捕されたとありますので、旦那に逃げられたというのは「旦那」ではなかった可能性もあります。
この子供の父親は「明石崇広」という方のようです。

現在は、他の男性と契約結婚をしているとのツイートもありました。

詳細はまだ分かっておりません。

いずれにしても、はいぱーまほちゃんが亡くなって、子供はどうなるのでしょう。

今回亡くなったという情報は家族から真帆さんの友人に会ったとのことで、家族がいることは確かですよね。

お父さん、お母さんがご健在で、子供のお世話をしてくれるのでしょうか?

 

アンチ被害によるネットの反応

子供ほったらかしてどーする?
まほちゃんは発狂したり危うい所があったけど、 配信に対する行動力や考え方はすごいんだ。 まだ信じてないぞ。
小さい子どもどーするんだ・・・
結構楽しく見てたからネタであって欲しい
ざんねんですがご冥福をお祈りします

 

はいぱーまほちゃんの死に関してはアンチの声は上がっていませんでした。
ネット配信者として、人気が高かったことがわかりますね!

まとめ

今回は、「はいぱーまほちゃんの飛び降り理由は?本名や年齢も!残された子供はどうなる?【アンチ被害】」と題しまして、はいぱーまほちゃんがなぜ飛び降り自殺をしたのか、はいぱーまほちゃんの本名や年齢について調査しました。

出ている情報だけでは、実際のところはいぱーばほちゃんがホントに自殺したのかどうか疑わしいという声もあります。

また情報が更新されましたら追記してまいります。

最後までご覧いただきありがとうございました!