中尾武彦(横浜万騎が原小)の顔画像・Facebookを特定!児童支援教師の実名も!【小4いじめ】

いじめ

横浜市の小学校で、小学四年生の女の子「山本美咲」さん(仮名)が、教師によるイジメをうけていた事件。

イジメをしていた教師と小学校が判明しました!

今回は「中尾武彦(横浜万騎が原小)の顔画像・Facebookを特定!児童支援教師も!【小4いじめ】」と題しまして、

*中尾武彦(横浜万騎が原小)の顔画像・Facebook

*児童支援教師の実名を特定

この点についてお伝えしてまいります。

中尾武彦(横浜万騎が原小)の顔画像・Facebook

いじめがあった横浜市の小学校は、横浜万騎が原(まきがはら)小学校だという事が特定されました。

所在地:横浜市旭区大池町66番地
電話:045-351-5648

旭区大池町という、自然に囲まれた長閑な雰囲気の地域です。

当初、中尾武彦教諭の名前は公表されておらず、教育委員会が守っているのかなどと噂されていましたが、やはりネット上にはすぐに出てきてしまいましたね。

この万騎が原小学校にお子様が通う保護者の方からの情報です。

この小学校に子が現在通う保護者です。説明会の時はびっくりしましたが、帰宅後子供に確認すると、あまり知らないけど、やはりちょっと態度がおかしな教員だったそうです。
親として子を守るために、常日頃からいろいろ話をして、異変を早く察知できるようにならないといけないと心から思いました。
ちなみにこの方は過去に暴力事件での逮捕歴もあったと、保保者会にて山本さんのお父様から伺っております。
逮捕歴がある方を2カ月の停職のみで済ませてしまう横浜市教育委員会には疑問を感じます。
とのこと。
ご自分の子供が当該クラスでないにしても、中尾武彦の噂は広まっていたのでしょう。
なぜもっと早く公にできなかったのか、もっとはやく山本美咲さんを守ってあげられたなかったのかと、皆が心の中で思っていることと思います。
中尾武彦の顔画像やFacebookにつきましては、現在まだ特定に至っておりません。
わかり次第追記いたします。

中尾武彦の逮捕歴

中尾武彦教諭には、逮捕歴がありました。
実は文春オンラインも既に削除しているのですが、「9年前に逮捕の過去」という文言が記載されていたのです。2012年に電車の中で暴行事件を起こし、現行犯逮捕されているようです。

中尾武彦教諭が逮捕されたのは、現在の万騎が原小学校勤務のときではなく、「横浜市戸部小学校」に勤務していた時のこと。

相鉄線横浜ー二俣川間の電車内で、前に座っていた大学4年生の男性(26)の胸を蹴ったり、顔を殴ったりしたとのこと。
この時酔っていて覚えていないと話しているらしいですが、おそらく事実でしょう。

Yahooのコメント欄には「中尾武彦」という生があがっているとのこと。

N教諭と言われていましたので、中尾教諭というのも一致しますよね。

児童支援教師の実名を特定

中尾武彦教諭は小4の山本美咲さんにいじめをしていた張本人です。

ですが、山本美咲さんや、山本美咲さんの保護者が何度となく助けを求めていたのが、児童支援教師。

この児童支援教師も、山本美咲さんが悪いというような対応ばかりでした。
相談をしに行った際も「何がもんだいなのですか?」と児童支援専任教師とは思えない発言もしているのです。

学校のホームページに実名が記載されています。

おそらくこの名前だと思われますが、特定ができていません。

名前は「八〇祐〇」だそう。

児童支援専任でありながら、教務主任も兼務しているようです。

生徒を守る立場の先生が、一緒になっていじめのような行動をするなんて考えられませんよね。
子供を持つ保護者の方々は、不信感でいっぱいになっていることでしょう。

ネットの声

万騎が原小学校の先生方、NHKのひきこもり先生観て自分達の襟を正せ!学校や教育委員会に隠蔽体質を見事に描いてるわ。
N教師=中尾武彦
M小学校=万騎が原小学校
逮捕歴ある教員でもまた担任になれるんだねー。 会社ならクビで終わりだからね。
前科あっても生徒いじめても処分が軽いのは親のせいか。 こんなやつ二度と子どもと接するな!
横浜いじめの中尾武彦教諭の顔画像も出てる それから、山本美咲さんの両親が相談したのに「何が問題ですか?」とか言ったクソ児童支援の教師の名前も特定済み

すべてごもっともな意見だと思います。

教師という立場を利用し、小学生という弱者を自分の思い通りに痛めつける。
こんなことはあってはならないと皆が思っているのではないでしょうか?

まとめ

今回は「中尾武彦(横浜万騎が原小)の顔画像・Facebookを特定!児童支援教師も!【小4いじめ】」と題しまして、横浜市の小学校で起きたいじめをした教師「中尾武彦」教諭についてお伝えしてまいりました。

いじめにあってしまった「山本美咲さん(仮名)」のことを想うと、可哀想でたまりませんよね。

厳重に処罰されるといいのですが・・。

中尾武彦の画像がまだ入手できておりませんので、わかり次第追記いたします。

最後までお読みいただき、ありがとうございました!