犬塚名都(なつ)君行方不明!顔画像と行方不明現場(児童施設)はどこ?目撃情報も!【岡崎市六名東町】

7月5日午後5時頃、愛知県岡崎市六名東町で9歳の男の子が行方不明になっています。

児童施設で過ごしていた犬塚名都(なつ)くんはどうして突然いなくなってしまったのでしょうか?

今回は、「犬塚名都(なつ)君行方不明!顔画像と行方不明現場(児童施設)はどこ?目撃情報も!【岡崎市六名東町】」と題しまして、犬塚名都くんの顔画像をご紹介するとともに、行方不明現場や目撃情報も調査していきたいと思います。

犬塚名都(なつ)君行方不明!

犬塚名都くんは、岡崎市六名東町に住む小学校3年生(9歳)です。
7月5日に過ごしていた児童施設から姿が見えなくなり、現在警察がのべ、300人態勢で捜索していますが、未だ発見に至っていません。

名都(なつ)くんは、身長120m、痩せ型です。

自閉症を患っており、自分の名前は言えないとのこと。
行方不明になった当時の服装は、白の体操服、赤茶色の体操ズボンをはいていて、靴は履いていなく裸足だったとのこと。

体操服など身に付けている者には記名があるとの情報が入ってきています。

犬塚名都君の顔画像と行方不明現場(児童施設)

犬塚名都くんが行方不明になった場所は、名都くんが過ごしていた児童施設だそうです。

名都君が過ごしていた施設は、「児童デイサービスS-tep(エステップ)」とのこです。

名都くんの行動パターンは、愛知県みあい特別支援学校に通い、その後エステップで過ごすという流れのようですね。

 

犬塚名都君の目撃情報

犬塚名都くんの目撃情報を探しています。

現在までにわかっている情報をまとめます。

2021/7/5(月)17時頃 六名東周辺
2021/7/5~6(火)   久後崎周辺
2021/7/6(火)20時頃 竜泉寺周辺

最後に目撃されてから24時間がたとうとしています。

名都くんは

*うるさいのが苦手
*狭いところが好きなので、狭いところに入り込んでいる可能性あり
*元気で走り回るのが大好き。
*大通りよりも裏道や物陰にいる可能性が高い。

もし、犬塚名都くんらしく男の子をみかけましたら、こちらまでご連絡をお願いしますとのことです。
愛知県警岡崎署:0564-58-0110

発見した時の注意事項

*「名都くん」と声をかけても、きょろきょろとあちこちを見回すので、ジェスチャーがよい
*こっちおいでと手招きするが、手を差し出すと、手をつなぐ
*声をかけてもすぐに逃げたりパニックになることがある。知らない人にはなおさら
*「おやつだべマス「水を飲みマス」などと、はっきりした言葉をかけるのが効果的。

 

まとめ

今回は、「犬塚名都(なつ)君行方不明!顔画像と行方不明現場(児童施設)はどこ?目撃情報も!【岡崎市六名東町】」と題しまして、7月5日に行方不明になってしまっている犬塚名都くんについて調査してきました。

さらなる目撃情報と一刻も早い発見をお祈りしています。

また情報が入り次第追記していきます!

今回はこの辺で。

最後までご覧いただき、ありがとうございました!