こはくぶちょーの母の正体!美人で名古屋の店で人気者!店名や場所は?

連日ネットを騒がせている「こはくぶちょー」。

フォロワー数80万人を持つティックトッカーです。

人気Youtuberみっきーとの関係を持ったもたないでどちらの言い分が正しいのか、またこのことをコレコレ氏にリークしたのはこはくぶちょーの母ということがわかってきており、更に問題がこじれつつあります。

このこはくぶちょーの母は、インスタを見るとわかるのですが、とても美人で名古屋のキャバクラかクラブかで働いているとのこと。

どうやらある意味で人気者のようです!

今回は、「こはくぶちょーの母の正体!美人で名古屋の店で人気者!店名や場所は?」と題しまして、

*こはくぶちょーの母親の正体について

*こはくぶちょーの母親の名古屋の店はどこ?店名は?

この点についてこはくぶちょーの母親の正体を暴いていきたいと思います!

働いていると言われている名古屋のお店も調査しました!

こはくぶちょーの母親の正体について

こはくぶちょーの母親は現在42歳。

こはくぶちょーが16歳なので、26歳の時のこどもですね。

こはくぶちょーには姉が一人いることがわかっていますので、こはくぶちょーの母親は26さいまでにで2人の子供を産んだということになります。

気になるこはくぶちょーの母親の名前が判明しました!

どうやらこはくぶちょーや母親の名字は「野呂」という名字のようです。

こはくぶちょーが「野呂琥珀」と名乗っているので、そうだと思うのですが、もしかしたら芸名や源氏名という可能性もあります。

母親も「野呂」という名前である可能性は高いと思います。

このインスタを見る限り、もちろんアプリで盛ってはいますが、42歳でとても美人ですよね!

こはくぶちょーの母親の名古屋の店はどこ?店名は?

こはくぶちょーの母親のインスタのハッシュタグから「名古屋キャバクラ」や「錦スナック」「錦ママ」という文字が出てきます。

こはくぶちょーの母親は、名古屋のキャバクラで働いている、その名前は「錦スナック」というのでしょうか?

愛知県名古屋市中区錦と書いてあるビルに入っているキャバクラのような飲み屋のお店がありました。

ですが、実際にここでこはくぶちょーの母が働いているかが特定できませんでしたので、名前などは伏せておきます。

もし、ご興味があるかた、お近くの方は行ってみるといいかもしれません。

まとめ

今回は、「こはくぶちょーの母の正体!美人で名古屋の店で人気者!店名や場所は?」と題しまして、こはくぶちょーの母親の正体について、わかることを調査してみました。

現在みっきーさんに示談金を要求しているとの話も出ていますが、未だ真相はわからずです。。

また状況が変わりましたら追記いたしますね!

今回はこの辺で。
最後までお読みいただき、ありがとうございました!